jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4095
日本から・・
by H from バンクーバー 2010/03/17 15:38:33

日本からお姉ちゃんが来るんですけど、
食べ物とか店とか日本ではあんまりナイ
いい感じの店とか知ってる方いたら教えてくださいX(~!
まだ未成年なんで、あんま高すぎるとこ
以外でこの年齢でも行きやすい感じのとこお願いします(:

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 20:02:37

バーガーキング!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 20:59:25

飲茶ならお手頃価格ですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 21:53:20

そうですね、飲茶は安めで、お腹もいっぱいになるし。でもどこがお勧めかなあ。

あと、バンクーバーはギリシャ料理のお店なんかもありますよ。日本ではあまりないですしね。安いところもありますよ。DAVIE STのStephop’sなんかはどうでしょうか。私はゴートチーズが嫌いで、なんだったけな、前に食べたの。無難なのを食べました。一人$10もあれば食べれるしね。

いいですね、お姉さんと楽しんでください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 21:57:37

3です。すみません、とぴ主さんかなり若そうなので、上で紹介したレストランに未成年同士で入れるかどうかはちょっと不明ですが。大丈夫かな??すみません、詳しいことはわからないです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 22:17:48

未成年が入れないレストランなんてあるんですか?(笑)

だいじょうぶですよ〜!

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 07:44:49

スティーブストンを歩いているとランチ$10ちょっとでグリークやら食べれます。景色もいいのでお薦めです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 08:20:52

お姉ちゃんも未成年ですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 14:47:58

観光でとぴ主さんが未成年ならば、
グランビルアイランドがいいと思うよ。
いい店も安い店もあるし、
外で食べても気持ちいいしね。  
Res.9 by キツラノ在住 from バンクーバー 2010/03/18 15:01:10

是非この時期Kitsilanoへ来てください。
特にWest4th沿いはファッション街でもあるし色んな多国籍料理のレストランがいっぱいあります。
他にCaper’sといスーパーマーケットはいま、お惣菜に力を注いでるらしく色んなものが食べられます。
大きな窓越しで食べてもいいし外で気持ち良く食べられるし今の時期桜が最高です。
帰りはビーチへ寄って素晴らしい景色をお姉さんに見せてあげてください!
 
Res.10 by H from バンクーバー 2010/03/18 21:26:36

トピ主です!
皆さん色々考えてくれてありがとうございます!
キツラノは行った事ないんですけど、ちょっと遠いきがw
でもファッション街とか行きたいし
お姉ちゃんと話してみます☆グランビルアイランドも
いってみたいですw(:
後お姉ちゃんは今年20です(;私も今年18ですから
そんな若いって訳ぢゃないんですけど、ただ私たち向け
のと思ったんです^^ 提案ありがとうございます!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 12:04:18

キツラノはダウンタウンからだと約10分くらいで着きますよ。
私もキツラノお勧めです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network