jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4090
フェアモントホテル以外のアフタヌーンティーについて
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 23:12:15

美味しいところ、おすすめがあれば教えてください!家族が日本から遊びに来ます。
シャングリラ、サットンプレース、別の場所でも行かれた方のご意見などよかったらお聞かせください。お願いします。

Res.1 by 秘密 from バンクーバー 2010/03/14 00:44:58

シークレットガーデン(アビュータスの延長道路で名前が変わる&37Ave.辺)ここはアフタヌーンティでは有名。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 03:24:33

ダウンタウンの、ウェッジウッドホテルは、いかがでしょうか?
情報が古くて申し訳ないのですが、10年ほど前に行った時は、
良かったですよ。
さすがに、ウェッジウッドなので、茶器も自分の好みのものを
選ばせてくれて、紅茶を楽しむ事も出来ました。
私もその後、子供が出来たので、敷居が高くなり行っていませんが
お勧めです。
ただ、私の情報は10年前のものですので、問い合わせてみてくださいね。
ちなみに、上の方のお勧め、シークレットガーデンもとっても良い
お店です。週末にはハープ等の演奏などもあります。しかし、これも
10年ぐらい前の情報です。ごめんなさい。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 12:16:19

アフタヌーンティーのソフト(のQualityやらサービス)に重きを置くか、それともハード(雰囲気=非日常的空間)に拘るか・・・で、選び方が変わってくると思います。

で、ですね。
先日なんですが、とあるTea専門店(回転したばっかり)に伺いまして、これがもう、大ヒット!(私の中では)でございました。

ちょっと隠れ家的雰囲気もあって、悪くないですし、まあ、ホテルの(例えば、エムプレスのような)とは違いますが、お茶のQualityの高さ、その淹れ方、サーバーの方の知識の豊富さ、スィーツの美味さ!・・・これは、中々なモンでした。
あんまり喧伝したくない気持ち(密かに流行っている・・・ッテ感じが望ましい??)もあるのですが、反面、教えて差し上げたい(えらそうで、すいません)!と思ったり・・・
ともあれ。よければ、一度お試しを!
本格的なAfternoon teaだけじゃなく、気軽に1ポットのお茶から試せますよ。下見に・・・まずはいらっしゃって見ては?

場所は、Georgia(もしくはAlberni)、Alberni側の入り口は、旧OKさんの斜向かいくらいになるのかな?見事な桜(今の時期だと)が目印です。
http://www.urbantea.ca/

Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 15:31:17

思いっきり横レスでごめんなさい。 レス3さん、( )をここまで多用されるとものすご〜〜〜〜く読みづらいです。   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 09:36:32

↑buzz kill

Res.6 by サーモン from バンクーバー 2010/03/16 22:08:52

サットッンプレイスに行きました。よかったですよ。
紅茶もいろんな茶葉から選べるし、匂いもかかせてくれます。
サーモンのサンドウィッチもあり、ケーキもおいしかったです。
ただ私がここしか行った事がないので、他と比べられないので何とも言えませんが。
それと予約が必要でした。
当初行こうとした日が無理で日程を変えて行きました。
なのでなかなか人気なのでは?
アジア人の観光客が多かった気がします。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network