jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4087
行ってみたいのですが。
by 無回答 from 無回答 2010/03/12 06:27:43

ディビーSTのJUNO寿しに行ってみたいのですが、いかれた人どうでしたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 09:31:57

JUNOは寿司屋じゃないですよ。居酒屋だと思って行けばいいじゃないですか?けっこう好きです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 11:12:12

日本人経営ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 09:59:43

行ってみたいなら行きゃいいじゃない、こんなところで何人経営か無駄な質問ばっかりする前に動けば?!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 10:06:00

レス3さん。いいじゃないっすか。そんな意地悪なこと言わないでも。

僕もずっと行きたいと思いながらも行く前に行ったことのある人にお話を聞きたいと思っていました。

ポジティブな意見の方がいらっしゃったので今度行ってみようと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 14:12:55

JUNO寿司

韓国のJUNRO?と云う焼酎と名前が似てるから
馬賊朝鮮族系の寿司屋じゃないの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 19:04:25

Ress 5
店のオーナーがJUNだからじゃねえの?
店の前にポスター貼ってたし。

適当過ぎな推測にワラタ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 19:05:39

焼酎って Jinro だよね。

Res5さんってアルファベットも読めないんだ。
悲しいね。(涙)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 19:40:13

Res7

在日朝鮮人だけ有って
良く分かってら

朝鮮人の作った酒飲んだ事ね〜からな
スペルなんて分かる訳ねえだろうよ

それじゃなくても朝鮮人大嫌いなのに
朝鮮人が寿司を握りと云う事自体何か汚く感じるんだよな。
と 云う事。  
Res.9 by まこ from バンクーバー 2010/03/13 20:27:57

貴方のコメント人間として最低ですね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 23:01:02

>何人経営か無駄な質問ばっかりする前に動けば?!

日本食レストランを、何人が経営しているかどうか知りたいのは、無駄な質問だなんて、思いません。

どうして、こんな意地悪なものの言い方をするのでしょうか??
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 23:12:54

<どうして、こんな意地悪なものの言い方をするのでしょうか??

何が意地悪なんでしょう?私もその意見に同意ですけど。
<どうですか?
という質問のあとに居酒屋みたい、結構好きだ、というレスが付いているのにもかかわらず
<日本人経営ですか?
この質問に「はい日本人です」と答えたら今度はそんな質問が来るんですかね
<メニューはなにがありますか?
<お酒の種類は豊富ですか?
etc...
聞きたいことは1回で済ませればいいものを、本当に無駄。

行って自分の目で確かろ。そう思うのはレス3さん、私以外にもたくさんいるはずです

 
Res.12 by 営 業中 from 日本 2010/03/13 23:43:22

日本人経営です。もし言ったら感想聞かせてください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/21 09:03:52

寿し屋ですね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/21 20:29:33

低俗な人種差別主義者なんか気にすることないよ。
スルーしましょう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/21 23:42:20

ここまで感想なし。
誰も入っていないって事ですね。

他のレストランは不味いだの汚いだの高いだのウェイトレスがありえないだのコメントがついていますが、評判になる位お客が行っているってこと。なんだかんだ行ってどこも混んでいるし。

ここは本当に誰も行っていないんですね。前のMangoの時もそうだったけど、今年一杯もつかどうか。 まあウェブサイトがあれじゃ誰も行かないよね〜。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 01:05:12

一度、伺いました。
味はおいしかったです。
ただ、価格はちょっと高めかと思います。
クーポンを使ったので、安くなりましたが。

通常価格であっても、また絶対に行きたい!!とならなかったのは事実。。。
でも、店員さんも良い感じで、楽しい時間を過ごせましたよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network