jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4080
隠れた名店情報
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 14:34:24

意外とこの掲示板にも登場せず、知られていないけれども
とっておきのお店、または珍しい料理で有名な店情報を
教え合いませんか。というのも、自分の知っている店だけでは
飽きてきました。

では私から。
ノースバンクーバーのロンズデールにあるヤガーホフ。
ウィンナーシュニッツェル専門のレストランです。
昔からあるお店のようで雰囲気も可愛いですよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 15:46:05

正直言って、この掲示板では、このタイプの情報を交換するのは難しいと思いますよ。

自分がいいと思った店を素直に紹介したとしても、店の関係者だろうと言われ、誰かがネガティブなコメントを出し、それも関係者だろうと書かれ、最終的にその店が叩かれて終りという場合が非常に多いんです。

私は逆に、いいなと思った店は、この掲示板で紹介は絶対しません。お店の人に迷惑をかけたくないからです。

その代わり、私はこんなサイトを参考にして、いろいろ楽しんでます。
http://dinehere.ca/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 23:16:00

キツラノCafe Zenのエッグスベニー。
オランデーズソースが絶品。美味しいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 23:34:33

そろそろ、「関係者さんですね・・・」の指摘始まる予感。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/08 23:59:22

宣伝はじまりましたねw
ちなみに私も好きです。  
Res.5 by ぶんのっく from バンクーバー 2010/03/09 00:11:12

日本人経営の店以外なら、宣伝と思われる事はないでしょう。

では、私も一件。

週末のアフタヌーンティーなんですが、Main & 21 にあるシャカティーはオリジナルのちょっとひねりのあるサンドイッチ、ペーストりーなどでかなりいけると思います。

ここのお茶も沢山種類がありテイスティングもできるのでおすすめ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 00:23:10

↑関係者ですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 00:59:18

出たww  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 10:29:18

関係者
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 23:46:49

East is Eastでしたっけ?メインの。
チャイ好きです。あとスムージーも美味しいです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 00:14:56


関係者



関係者
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 00:37:06

関係者です。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 00:40:12

やはり関係者のコメントには深みがあるね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 10:12:03

ペンダーxシーモアの角のゴールディーズピザは、
Whole Wheetの生地で薄焼きピザなので好きです。
日本人は誰も働いてないですよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 11:05:20

↑関係者ですか?  
Res.15 by はっはっは from バンクーバー 2010/03/11 00:18:47

私も関係者かな〜 っていわれちゃうかな?
Pender & Howe の Sciue のピザも美味しいですよ。こんだけ切って! とオーダーするスタイルなので(味見するだけなので2cm くらいでも大丈夫)何時も何種類も食べてしまいます。

羽子板にのってだしてくれます。
イタリアンカフェで日本人は働いてるのみたことないけど、もしかしてオーナーが日本語ペラペラでここに宣伝してる自作自演のコメントかもね!
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 11:54:51

↑関係者ですか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 17:17:36

同じコメントしてるやつしつこい
何度も言うとおもしろくないよ。

良さそうなとぴだなーって思ってたらクドクド同じ事言ってるレスが多くてゲッソリしてきた・・。

Duffin’sのChicken Subはおいしいですよ(他にも色々種類あります)
アボガド入ってるし・・
よくお持ち帰りしてます。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 17:19:34

15さん>
2センチくらいでもいいということはグラムでお会計するのでしょうか?
少し気になります  
Res.19 by バス from バンクーバー 2010/03/11 17:57:47

レス15じゃないけど、
あそこはグラム売りですね〜。
サラダとモッツァレラのピッツァはおいしかったけど、
他は普通でした。
一度行ったのでもう行かないけど。
デザートピッツァみたいのは、ヌテラがのっただけでした。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 23:00:17

↑関係者ですか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 13:44:02

↑いちいちウザいって。

でも関係者からのレスは、本当遠慮してください。みんな、本当に美味しいお店が知りたいんです。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 16:58:26

みんなのお勧め知りたいのに、この((関係者?))レス

死ぬほどうっと〜しい。

こういう人達って、こんなレスして楽しいのかな?スゴイ疑問。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 17:41:53

楽しい(^^)v  
Res.24 by 何処の馬の骨だ? from バンクーバー 2010/03/24 17:42:18

>↑関係者ですか?

どこにでも出現するこの人、馬鹿の一つ覚えでそれしか言うこと出来ない人だから相手にしないこと。馬鹿につける薬なし。

だいたい関係者なんてこんなとこで油売ってる暇ないでしょ、商売が大事。
馬の骨の馬鹿相手にしても得はない。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 17:45:31

↑関係者ですか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 18:47:35

↑のRes25がNO1の関係者です。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 20:10:58

↑25が関係者なんですか?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 15:11:23

メインのShaktea、私は特別何とも思いませんでした。 可もなく不可もなくって感じかな。

レス17さんの言っているDuffin’s Donutsのサンドイッチは確かに美味しいです。 雰囲気からは想像できないけれど。
 
Res.29 by メキシコ人 from バンクーバー 2010/03/25 17:55:36

↑アレって TORTA、、メキシカンサンドイッチなんだよね。
だから アボカドも入ってるんだ。

最初のオーナー家族(中国人)はメキシコに住んでいて、あの’味’を
バンクーバーで実現させた。
そして 成功!!(現在 その家族はビジネスを売って、悠々自適!)

現在のオーナーは その後を引き継いでるけど、
’味’は 違ってきてるよね。  
Res.30 by *** from 無回答 2010/03/28 13:20:00

Cambie x w16thのメキシカンサンドイッチ屋、Las Tortas、
お勧めです!
サンドイッチ、ホームメイドのポテチと飲み物が付いて$10。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network