jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4070
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 21:47:51

悪くはないと思います。でも、昔のほうが大きくて美味しかったです。最近、行ったらラムバーガーがメニューから消えていたのが残念でした。 ビーフよりラムのほうが美味しかった。 向かいのホワイトスポットのBCチキンバーガーとサーモンバーガーは他のホワイトスポットで食べるより美味しい気がします。(気のせいかもしれませんが)  同じブロードウェイで、DQの先にある○○ダイナーも悪くはないです。(名前、忘れました)   このDQは他のDQより、ハンバーガーは美味しいとダンナは言っています。4thのジョーズグリルも悪くないと思います。私は行ったことはないのですが、4thのソフィーズはよく並んでいます。ダンナいわく、サービスが最悪だからだと言ってますが、ダンナの友達は気に入っています。私はNAAMのハンバーガーのほうがボリュームもあって美味しいと個人的に思います。フレンチフライの味噌ソースが私は好きです。   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 01:45:44

レス1さん
その店の名前分かりますか?私もバーガー好きなので、行ってみたいです。
確かに、ホワイトスポットはロケーションによって、味が違いますよね。私はここのベジバーガーが好きです。
DQではアイスしか食べたことなかったけど、フード類もおいしいのですね。今度試してみます。
Naamもたまに行きます。ベジドッグが好きです。(バーガーじゃないけど)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 08:07:04

暖の隣はまさにピンポーン!じゃないですか?
うちの家族も行ってます。  
Res.4 by G from バンクーバー 2010/02/27 11:44:00

RED ONION !  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 13:44:30

私もレッドオニオン好きです。41st
あとブロードウェイのモダンバーガーはおいしいです。  
Res.6 by ボム from バンクーバー 2010/02/27 14:19:39

Cactus ClubのThe burgerはかなりのボリュームで、マッシュルーム、
ペーコンが入ってて美味です☆お肉がジューシーで、肉汁がお皿に
残るくらいです。

バーガーにうるさい友達によると、Burger etc.はバンクーバー1
うまい!そうです。
http://www.burgers-etc.com/  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 14:57:55

Vera’s humburgers shack、、はチェーン店ですが
バンクーバーのコミュニティ誌が毎年行うファン投票で1位になっているレストランです。
キツラノでは CypressとCornwallの角にあります。

この店は味とボリューム自慢です。

www.verasburgershack.com  
Res.8 by よく行く from バンクーバー 2010/02/28 00:56:45

Vera’s は美味しいですけど、Main & 13th にある所はまずいです。ここのを最初に食べちゃうとがっかりします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 02:01:43

Fat burgerは?かなりのお値段しますけど、アメリカの味って感じ。  
Res.10 by 無回答 from ビクトリア 2010/02/28 11:04:22

レッドオニオンのバーガーを食べましたが、おいしいと思わなかったし、値段の割りに量が少なかったです。  
Res.11 by レス1です。 from バンクーバー 2010/02/28 21:43:32

レス2さんへ

ダンの横の店はModern Burgerです。  
Res.12 by 無回答 from ビクトリア 2010/03/01 11:52:58

ハンバーガーが美味しければ、ハンバーガー屋さんじゃなくてもいいんだよね?

オリンピック中数日Cambieと12thにあるホテルに泊まって、1階のレストランにホッキー見に行ったら、ラウンジメニューでハンバーガーがありました。なかなかのボリューム・味でした。フライドポテトもたっぷり付いて、お肉はジューシーで厚みがあり、ソテーしたマッシュルーム(しめじみたいなのも入ってたような…)とオニオン、トロけたチーズが乗ってました。
$12するし(オリンピック中値下げ?バーテンダーが前は$14だったと言ってました)、チップ込みで$15くらいになっちゃいますが、満足でした。勝利に酔いながら食べたから美味しく感じただけかもしれませんが。。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 14:19:29

キツラノからはちょっと遠いんですけど、ニューウエストミンスターのBURGER HEAVEN がお勧めです!
スカトレから徒歩2分くらいなので車じゃ無くても行けますよ。
小さいお店ですが味とボリュームはなかなかです、いつもデザートを食べてみたいけどバーガーでお腹一杯になって注文できた事がありません。
女の人だと1人で食べきれないかも?
サラダか皮付きポテトフライ、またはそのHALF&HALFが付いてて$11か$12位からだと思う。
前にASIANのカップルがバーガーの前にスープを頼んじゃってて、その後バーガーが来て、そのボリューム見てビックリしてた!
でも本当に美味しいので試してみて欲しいです☆私も彼氏もVELLAよりここのバーガーが1番美味しいと思います♪
www.burgerheaven.ca
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network