jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.407
レバーが食べたい!!
by kkk from バンクーバー 2005/08/06 01:30:18

こっちのSAFEWAYとかに売ってるレバーってどうなんですか?普通に炒めるだけでおいしいと思いますか?他にいい調理法があったら教えてくださ〜い☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 07:16:29

私はいつもT&Tでレバー買ってます。普通に焼いたり、煮たり、炒めてつかってます。美味しいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 09:42:30

便乗ですが、レバ刺し食べられるところなんてご存知の方いらっしゃいますか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 03:19:24

っていうか、トピ主、なんっちゅー名前なの?
意味わかってる・・・? 有色人種には最大の敵だよ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 02:34:30

2さん、カナダでレバ刺しはまず無理だと思います。
それでもあきらめられなかったら肉屋に問い合わせてみたら?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 16:57:49

Res3さん、このトピ主さんの名前が持つ意味って何なんですか??本当に分かりません。そしてどうしても知りたくてたまりません。

トピ主さん、横レスでごめんなさい。  
Res.6 by Res3 from 無回答 2005/08/08 17:03:43

キュー・クルックス・クランです。
映画の「ミシシッピー・バーニング」見れば分かります。  
Res.7 by 横ついでに from バンクーバー 2005/08/08 20:19:49

KKKのメンバーで、まさにそのミシシッピ―バーニングのモデルになった事件の首謀者が、ついこの前裁判で40年の時を経て有罪になってました。
もう車椅子の老人でしたが、無表情でした。心の中で今何を考えているのだろう、、、と思いました。
まさに化石、過去の遺物を見るようで違和感を感じました。
懲役60年くらいだったと」思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 22:27:42

++KKKを本当に知らない人のために初心者情報++

100年位前の話でしょうか?
KKK(クー・クルックス・クラン)は白人至上主義でこの地球上で白人以外の人間を存在することを罪とし、白装束で複数で現れ有色人種、主に黒人を次々に処刑、殺害していったグループで、今でも一部の人にその思想は根強く残っています。アメリカの南にいくとそういうところが見られるとか?
訂正、つけたしお願いします。  
Res.9 by Res5 from バンクーバー 2005/08/09 01:01:06

KKKの情報ありがとうございました。私が無知でした。こんなに恐ろしいグループがあるとは・・・そしていまだに残っているとは・・。自分ももっと勉強しなければいけません。

トピ主さん、おじゃましてしまってごめんなさい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network