jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4047
神戸ビーフ
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 01:45:07

神戸ビーフが食べたいです。

バンクーバーでお肉を売ってあるお店はありませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 08:48:49

「肉屋」で売っていました。  
Res.2 by 酒池肉林屋 from バンクーバー 2010/02/08 17:58:52

↑の自作自演のトピですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/09 11:23:29

トピ主です。友人が中国系の日本レストランで神戸ビーフを食べたそうで、レストランではちょっと高いので、もしバンクーバーで買える所があるかなって、思っただけです。

あまり人を疑わない方がいいですよ。
もしかして、●屋さんの商売敵の方?かな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 17:31:00

肉屋で買ってもそんなに安くないですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 19:17:16

レス2の酒池肉林屋って嫌な奴。
友達いなさそう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 21:33:18

神戸ビーフって、みなさんの知っている神戸ビーフじゃないですよね?

神戸ビーフって言う名前の商品名だと聞きました。

日本の神戸牛とは別ですよね  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 23:13:45

別です。そのあたりが胡散臭いところですね。
讃岐うどんではなく讃岐風うどんと言ってるのと同じことですね。もちろん讃岐うどんではないんです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 10:56:33

KOBE BEEFはまったくの別物です。
アメリカ、オーストラリア産などがあります。
あくまでも神戸のスタイルで育てたという物なので正式には KOBE STYLE BEEF です。
和牛と呼ばれてるものも WAGYU STYLE BEEF で生産国はアメリカかオーストラリアあたりです。
Made in Japanでは無いのでお気をつけて。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 18:50:58

いい勉強になります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network