jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4046
鶏軟骨のから揚げが食べれるお店
by ララ from バンクーバー 2010/02/08 00:43:27

タイトルにも書いてますが、バンクーバーで食べれる場所を教えてください!

Res.1 by mm from バンクーバー 2010/02/08 10:07:06

GUUに前はあったと思います。最近は行っていないのでわかりません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 18:28:20

ざっ串  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/08 18:54:05

ちなみに買えるところはありますか?  
Res.4 by ララ from バンクーバー 2010/02/08 19:08:59

ありがとうございます!
この週末にでも行ってみようかと思います。絶対込んでいるだろうけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 22:03:59

北の家GUU GARLICは2種類ありますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/09 04:12:33

こないだギョーザキングで食べました  
Res.7 by I from バンクーバー 2010/02/10 18:21:47

簡単に作れますよ〜!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 06:58:04

↑だから つくれるとかつくれないとか、聞いてないって。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 17:23:35

トピずれですが・・・
鶏軟骨って考えみたら贅沢な食べ物ですよね。胸の軟骨なら1つ、膝の軟骨2つしか1羽の鶏から採れないんですよ、どんなに大きな鶏でも。しかもあの小さいものを一つ一つ採る手間!!!
ばかにできないです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 22:42:26

レス3の方と同じく、購入できる場所が知りたいです。
どなたかご存じないでしょうか。  
Res.11 by 無回答 from リッチモンド 2010/02/13 00:08:02

↑の方、リッチモンドのNikuyaさんにあると思いますよ。  
Res.12 by レス10 from バンクーバー 2010/02/13 23:27:16

↑ 貴重な情報ありがとうございます。次回リッチモンドへ行く際、立ち寄りたいと思います!!  
Res.13 by 11 from バンクーバー 2010/02/14 00:52:22

言い忘れましたが、生(調理していないもの)です。あと、冷凍してある可能性もあり、ある程度の量(たとえば1kgとか)でないと売ってくれない可能性もありますから、行く前に電話して確認したほうがいいでしょう。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network