jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4044
サーレーでおいしくてお勧めのレストランを教えてください!
by from バンクーバー 2010/02/07 16:03:20

サーレーに引っ越してきました。
色々と週末にレストランへ行っていますが、あまりおいしいレストランを
見つけられません。。。
ネットで調べたり、気になるところをちょこちょこ行きますが、
これはすっごい良かった!っていうレストランが未だにありません。
皆さんの中で、サーレー若しくはサーレー付近のレストランで
ここはすっごい良かった!おいしかった!というところがありましたら、ぜひぜひ教えてください。
お願いします!

Res.1 by emikomac from surrey 2010/02/09 11:17:14

ダウンタウン クローバーデールに ”Vault” 5764 176th Street
ものすごく おいしいというより 風イン気が 素敵で こんでます。
うちの近くの日本食レストランで Tawara #10+152St. 
Langleyになるけど ”La Masia”(スペイン タパス) Fraser hwy と 192 St. ランチには SouthpointeのCuctus Club 152Stと 32Ave.が 気に入ってますが、、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 06:59:32

emikomacさん、お返事ありがとうございました。
そのDTにあるVaultは行ったことないです。
あまりDTにはDinnerには行かないのですが、ぜひ行ってみたいです。
また、逆にLangleyの方が行くのにだいぶ近いので、
特にLa Masiaに行ってみたいです!
Cuctus Clubは私も好きです。雰囲気も良いしお酒がおいしいですよね。
ご回答、ありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network