jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4041
纏寿司について教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 13:07:59

先日Hマート2階の纏寿司に行ったら、経営者が既に韓国系になっていて味の方もいまいちでした。以前の日本人の経営者・シェフの方はどこか他でお店を開いているのでしょうか? 知っている方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 13:21:31

ここってもともと韓国人男性シェフの経営者だったですよ。
ワイフは日本人で開店当時は一緒に手伝ってたもの。
今度のぞいてみようっと。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 13:25:32

ほんとですか? あの スキンヘッドのお兄さんはもういないのかな・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 16:34:50

元の経営者は別のところでお店を開く予定だと年末に聞きました。まだ場所は未定とのことでしたので、そのうちわかるのではないでしょうか?  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2010/02/08 17:19:41

情報ありがとうございました。スキンヘッドのお兄さんがいなくなってしまって残念です。でもビジネスを売却して別の場所を探すのは賢明だったと思います。またダウンタウンにオープンしてくれればいいな。  
Res.5 by 寿司 from バンクーバー 2010/02/25 18:29:59

私も久々に食べに行ったら、カレーも無いし
寿司の値段も上がってるし 最悪でした
前のオーナーさんは何処でお店をオープンするんでしょうか
ダウンタウンだったらいいのに  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 21:23:01

もともとコキットラムで商売してたのがHマートへ入ったから、またコキットラムの古巣にでも戻ったのかな〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 09:35:12

そうだったんですね
あの 大声で叫ぶお兄さんもいないのかな?
うちの子供がいつも 笑ってたのですが
違う所に移転なんですね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 13:48:57

年末に行った時にメールを送ってくれたら開店した時には知らせますみたいなことが書いてありました。

アドレスは確か、、、
matoisushi@hotmail.com
だったと思うのですが。  
Res.9 by Res8 from バンクーバー 2010/03/15 20:59:49

こんにちは。

今日、発見しました!
まとい寿司のお兄さん。みやこ寿司on West Pender st (between Howe and Hornby)にいらっしゃいます!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 09:16:07

え、残念・・・
みやこ寿司のおばさんの接客が悪いから、あそこは行けないや。  
Res.11 by まとい ファン from 無回答 2010/03/17 21:13:01

RES9さん
お兄さんって スキンヘッドの寿司シェフですか?
それとも あの声のでかいお兄さん?  
Res.12 by Res9 from バンクーバー 2010/03/18 18:01:25

スキンヘッドのお兄さんです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 21:43:15

えっ?
あそこのオーナーさんは、新しい店の内装やら買出しなんかで
日本に行くって言っていたから みやこ寿司では、 働いていないと
思いますよ  
Res.14 by 纏寿司 from コクイットラム 2010/04/08 11:08:33

==纏寿司==
 移転先が決まりました。
コクイットラムセンター付近
住所:490−3025 Lougheed Hwy. Coquitlamです。
ダウンタウンから かなり離れてしまい 良く来てくださった
お客様には、本当に申し訳ないのですが コクイットラムには

ゴルフ(Westwood Plateau Golf&Country Club)もあります
  http://www.westwoodplateaugolf.com/
アートセンター
(Evergreen Cultural Centre)
   http://evergreenculturalcentre.ca/
ショッピング
  ローヒードモール(Lougheed Town Centre Mall)
    http://www.lougheedtowncentre.com/
  コクイットラムセンターモール(Coquitlam Center Mall)
サーモン八ッチェリー
  (The Hoy Creek Salmon hatchery)
   http://www.hsws.citysoup.ca/Hatchery/default.htm
近所の公園
   Belcarra Park
   Buntzen Lake(BBQをしたり、湖で泳いだり、カヤック
            トレイルでハイキングも楽しめます。)
   White Pine beach(砂浜のビーチになっています)
   Mundy Park
などなど 他にも家族で、楽しめるイベントなんかもあります。
コクイットラムにお越しの際は、是非 纏寿司にお立ち寄りください
   
     
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 14:02:30

もしかして、元「長崎屋」さんでしょうか?
いつ開店ですか?
もうオープンしたのでしょうか?
 
Res.16 by 纏寿司 from コクイットラム 2010/04/10 13:04:23

そうです。 元長崎屋があったところです。
ホワイトスポットや チャイニーズレストランの ホンズが
近くにあるところです。
オープンは、6月を予定しています。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network