jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4031
T&Tの魚
by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 10:14:10

T&Tで売られている冷凍の魚で
食べてみて(意外と?)美味しかったものがあれば
推薦していただきたいです。
タラピア?ティラピア?、、は どうでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 16:56:06

両方とも揚げて中華のあんかけかければ美味しいですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 16:56:55

私も同じことを聞きたいと思っていました。
焼き魚、煮魚や鍋にいれる魚が食べたいのですが、
なんとなく怖くて手をつけたことがありません。
こちらで新鮮なさなかが買えるおすすめの場所、
おいしいお魚情報欲しいです!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 17:06:16

レス1さん
そうですか!日本人の口にも合うんですね。試します。
コメント ありがとうございます。

他の冷凍魚も 試された方がいらっしゃればコメントをお願いいたします。

臭いがスゴかったら食べられないなぁ、とも考えていたもので 感想があるとウレシイな、と思っています。  
Res.4 by 臭い from バンクーバー 2010/02/01 17:36:19

私も冷凍の白身魚を買ってあんかけして食べてみましたが
泥臭い?腐った味?がしたのでそれから二度と買っていません。
臭みを取るために一応、しょうがも入れてみたのですが駄目でした。

私の口には合いませんでした><  
Res.5 by from バンクーバー 2010/02/01 21:22:25

冷凍の魚でBASAは美味しかったですよ!(^^)!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 21:50:06

BASAも少し臭みがありますが 調理しだいでは臭みはとれるし 値段もお手ごろですよね 私からもおすすめです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 21:55:29

ちょっと気になったんですが以前T&Tの魚のタンクに薬品を入れて魚の鮮度を保っているとか聞いたことあるのですが、確かJPでもそんな話題を読んだことありますが、そういったこと耳にされたことありますか?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 22:25:36

うちは日本の西友の食品担当でしたけど、日本でも薬品は入れてますよ。
スーパーでは常識です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 23:00:33

タンクの魚は食べない方がいいですよ。

あそこで魚は自分の身から栄養をとられているようなものなので、みが細っておいしくなくなっていきます。健康な状態の魚ではないです。もちろん薬品もですよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 23:20:54

T&Tの魚カワイイ☆  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 23:44:22

T&Tの魚を購入した人が言ってました。奇形の魚で目が3つあったらしいですよ。  
Res.12 by yumi from 無回答 2010/02/02 15:03:01

水槽の薬品は確かにこわいですね。
BASAは まあまあかもですが なまず ですからね・・・微妙です。高いけど  Sea BASS(すずき)や Black Codは脂がのっていて イタリアンでも和食でも中華でもいけますよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 17:56:24

目が3つもあるんですか?♪
やっぱT&Tの魚は可愛い☆  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network