jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4028
市販のアイスクリーム
by アイスマニア from バンクーバー 2010/01/29 20:38:33

今まで買ったアイスクリームでおいしいのにあたったことがありません。
なんか、こくがないというか、さっぱりしたアイスが多いと思います。
そこで「市販のおいしいアイスクリーム」の情報を教えてください。よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 20:45:17

ふつーにハーゲンダッツじゃだめですか?

おすすめはBEN&JERRY’S。かためのこってり系かと思われます。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 20:49:55

何と言っても、costcoのソフトクリーム。
その場で食べなきゃ・・・ですけど、本当にコクがあって、日本の牛乳ソフトクリームのようですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 21:53:34

市販じゃないですが、シアトルまで行けばあります。
http://www.oldschoolfrozencustard.com/
お勧めです。
日本で軽井沢とか清里高原とかの牧場の売店で売っているような、コクがあってまろやかな舌触りのアイスクリームです。

特にこの類のものをフローズンカスタードといいます。バンクーバーにこのフローズンカスタードが食べれる所ないかな?

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 07:56:07

31アイスクリームが美味しいですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 09:27:14

とっても市販品ですが、Island Farmの1.69L(だっけな)
の箱アイスクリームが旨いです〜。昔懐かしい感じの
バニラ味で、有名ブランドより安いので重宝してます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 12:33:11

いろいろ試しましたが、最終的にやっぱりハーゲンダッツということになりました。
YAOHANが安いです。
ソフトクリームはマックが美味しいと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 22:49:29

私もハーゲンダッツとBen & Jerry’s が一番美味しいと思います。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 23:09:18

セーフウェイのカップアイスもいいよ。
ちっちゃいカップです。何個か入っていくら、って感じのパックです。
懐かしい味がする。  
Res.9 by ICE from バンクーバー 2010/01/31 07:42:08

ここの会社のMountain Prideっていうラインのアイスクリーム(プラスチックのケースでなくて紙の箱?に入ってるやつです)が私は好きです!リッチだけど甘すぎない!Choicesで売ってます、試して見て〜!ちなみに私はいつもCookies&Creamを買ってます。

http://www.coastmountainicecream.com/web/home.htm  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network