jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4023
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 23:45:48

テイクアウェイ。。。ここでは聞きなれないことばですね。オーストラリアの言葉ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 00:38:19

↑どちらかというとイギリス系じゃないかな?

私の家の近くに小さなモールのファーストフード店の屋根にも、大きく「EAT IN / TAKE AWAY」って書いてありますので、別にカナダで絶対に使われていない表現でもないと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 15:11:43

レストランで働いてますが、よく聞きますよ。take away  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 15:07:23

で、お味はどうなんでしょ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 09:22:14

焼き鳥とおでんを食べましたが、普通においしかったですよ。
おでんもちゃんと味がしみこんでいたし。
でも何でだろう?
”又絶対食べたい!”って思う様な感じは無く、”又機会があったら”ぐらいでした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 09:22:15

焼き鳥とおでんを食べましたが、普通においしかったですよ。
おでんもちゃんと味がしみこんでいたし。
でも何でだろう?
”又絶対食べたい!”って思う様な感じは無く、”又機会があったら”ぐらいでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 10:42:10

へーあの辺りで日本食は天丼(店の名前わすれた)はよく買い物にいってお腹空いたときに寄ってたけど、焼きとりもいいですね。今度いってみます。

メニューみたけど、コンボは照り焼きしかないんでしょうか。わたしは焼き鳥丼が好きです。炭のにおいの焼き鳥がご飯の上にのってて、たれがかかっているのが大好き。あればいいんだけどな〜。  
Res.8 by 宣伝? from 無回答 2010/02/01 13:11:30

宣伝?してんのかな?
自分で書いてある感じありますね。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 13:37:20

↑だったらなんなの?
毎回この手の書き込みがあるけど、本当鬱陶しいね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network