jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4016
弁慶・ブロードウェイに進出!?
by 麺食い from バンクーバー 2010/01/26 22:31:33

今日、ブロードウェイ(グリークタウン周辺)を歩いていたら、弁慶の張り紙を見つけました。

お店自体はまだリノベーションも始まっていないようなので、本格的にオープンになるのはまだ先みたいですが、サーロー店もオープンして波に乗っていますね!

楽しみです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 18:12:00

West 5th and qubeec street, too.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 19:39:44

私も見ました!
5thアヴェニューでした。メインより西側です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 23:50:47

ってことは、麺屋のすぐ近くだね。ラーメンってまったく興味ないんだけど、近所だから行ってみてもいいかな。

ところで、あの辺はGreek Townっていうの?そんなにGreekのお店ないし、住んでる人もあまりいないと思うんだけど…。
私の知る限りでは、Browdwayをもっと西に行ったMcDonaldSt.〜AlmaSt.あたりまでをそう呼びます。毎年Greek Festivalが開かれるのもこのあたりです。  
Res.4 by 麺食い from バンクーバー 2010/01/28 11:52:55

レス1、レス2さん。

そっちの方にもオープンするんですね!

レス3さん

私が見たのはまさにグリークタウンです。
レス1,2さんが見たのは別のロケーション。
ケベックX5thだと麺屋のすぐそばでも無いですよ。  
Res.5 by 面食い from 無回答 2010/01/29 21:31:54

タイ・アウェイが1年で潰れた跡地ですね。場所柄テラ・ブレッド以外成功例のない地域を活性化してくれることを願ってます。ところでおいしいのですか?実は食べたことありません。  
Res.6 by メイクイン from バンクーバー 2010/01/29 22:35:30

味?
そこそこ、  
Res.7 by みそ from バンクーバー 2010/01/31 03:12:25

具体的な場所を教えて下さい。たらぶれっどってことは5th & Manitoba, Ontario あたりですか?  
Res.8 by とんこつ派 from バンクーバー 2010/02/07 14:47:25

一年くらい前に弁慶のRobson 店に行ったときは餃子も半生、
ラーメンもまずくって結局残しました。
先日、友人から誘われて新しく出来た店へ行ってきました。
餃子もラーメンも味がとてもおいしくなって驚き!

同じ材料でも作る人によって、こんなに変わるんですね。
これからも、おいしいラーメン作ってください。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network