jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.401
イエールタウンにおいしいお寿司屋さんがあると聞いたのですが。。
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 08:59:05

イエールタウンのおいしいお寿司屋さんをご存じの方、教えてください!

Res.1 by おつまみ from バンクーバー 2005/08/03 15:25:31

酒菜(さかな)ビストロのことですかね?  
Res.2 by それは from バンクーバー 2005/08/03 16:10:39

楓すしでしょう。(Richard&Pacific)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 16:38:42

楓は大した事無いでしょう・・・  
Res.4 by 名無し from バンクーバー 2005/08/03 16:58:24

酒菜も大したことない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 17:42:33

酒菜はマズイだろー。
カナディアンだけだぞ、あの店に行くのは。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 23:01:11

Blue Water Cafe?  
Res.7 by ダイナマイトロール from バンクーバー 2005/08/04 00:30:59

「汁べえ」じゃないかと思うんだけど、どこにあるんだったけ?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 02:07:11

確かにBlue Waterは上手い!でも、寿司屋じゃないぞ。寿司バーはあるけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 11:06:13

汁べゑも全然寿司屋じゃないし  
Res.10 by yoshi from バンクーバー 2005/08/07 17:55:52

さかな かな?  
Res.11 by モジ from バンクーバー 2005/08/08 12:00:07

酒菜は本当に美味しい!
カルパッチョ系、お好み焼きも大阪風で魚も新鮮で最高ですよ!!
日本人シェフばかりでウェイトレスさん達も感じ良いし。
私は2週間に1度は行ってます
日本人のお客さんは少ない、っていうかイエールタウンは日本人少ない  
Res.12 by イエール from バンクーバー 2005/08/11 18:40:32

「イエールタウンに日本人少ない」ってことは、日本食のおいしいレストランがないってことじゃないんですか?日本人が食べておいしいっていう日本食レストランがあれば、日本人がたかると思いますが。カナダ人に合わせた味の日本食だったら、日本人は行きませんよね?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 11:35:02

や、日本人結構いますよ・・・うちのコンドにも結構いますが。  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/26 11:38:35

みなさん、情報をありがとうございました。酒菜に行ってみました。お寿司屋さんというよりは、創作料理という感じでしたが、美味しかったです^^特に、サーモントリオ、ササミのフライやサツマイモのフライ、ロブスターの味噌汁は絶品でした^^  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 13:31:52

酒菜のサツマイモのフライって、ヤムフレンチフライのことじゃない?あれ、まじ激ウマ!!食べたことない人は試してみて〜!
サーモンは天然だし、お寿司もまあまあじゃない?
ウェイトレスさん達も親切だったし〜〜〜
また近いうち行こうっと♪  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 19:51:32

酒菜おいしいけど、ちょと高くないですか?
ボリュームが少ないのであれもこれもと頼んでいたら、あっと言う間にすごい値段になってました。
ボリュームが多いメニューもあるのかな?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network