jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4008
リッチモンドのアバディーンに出来た”青山”行かれましたか?
by グルメ from 無回答 2010/01/20 09:40:06

最近、リッチモンドのアバディーンの入り口に出来た日系の”青山”というレストラン(コーヒーショップ?)について、行かれたことのある方、ご意見を聞かせてください。美味しかったですか?また何かお勧めってありますか?

Res.1 by 中島 from バンクーバー 2010/01/21 10:22:02

今月の上旬家族で行ってきました。
Sumiyaki($4.50)、UCC Blend(8 oz, $2.50),UCC Iced Coffee(16oz, $3.50)を試してみました。私はアイスコーヒーはお勧めします。
建物の外から入ってすぐのエリアはセルフサービスで番号を呼ばれたら取りに行くシステムのようです。その奥のモールへ出るドアの近くのエリアはフルサービスで、ミニマムチャージがあるようです。
開店間もないせいか、Green Salad($7.95)は普通の野菜が大皿に山盛りになって出されて、盛り付けもサービスもこなれていない感じでした。
改善の余地が多々あるように思いました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 09:09:24

サービスはよくない。
料理はおいしくない。むしろ正直まずかったです。
コーヒーは…まあまあだったかな。  
Res.3 by グルメ from 無回答 2010/01/26 08:58:22

先日、行ってきました。メニューは、カレー、パスタ系、オムライス、ハヤシ、サンドイッチが中心で、友達数人と行き、正直誰一人お世辞でも美味しいと言えないようでした。デザートは普通に大丈夫でした。場所もいいし、日本スタイルのカフェということで、とても注目され席を待って並んでいる人もいましたが、もったいないです。値段はお食事の方は一品$9−$12くらいでリーゾナブルですが、私はお食事では二度と行くことはないと思います。  
Res.4 by コーヒー通 from バンクーバー 2010/01/29 11:14:25

アイスコーヒーだけ飲みに行こうかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 22:22:08

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=8&msgid=4029&sort=0&cat=0&dummy=0

ごめんなさい!別トビたてちゃった。
Aoyamaで検索して出てこなかったので…。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network