jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4000
おいしいステーキ屋さんを探しています!
by まぁ、すてーき! from バンクーバー 2010/01/17 00:36:15

カナダは日本に比べ、牛肉が安いと思います。
時々、自分でも買って来て食べたりします。安くてボリュームあって美味しいです!

なので、ステーキ屋さんを探しています!!
オススメのステーキ屋さんなどありますでしょうか?

出来れば大衆食堂の様な入りやすい雰囲気で、ドレスコードなんか無いお店で
ボリュームがあって手頃な価格帯な所を探しています。

よろしくお願い致します!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 00:47:12

KOBE は絶対やめておいた方がいいです!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 01:11:21

場所をおかりします。 どこかこちらで霜降り肉買える場所ご存知ですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 01:18:19

リッチモンドの肉屋にすごく高くて美味しそうな霜降り売ってましたよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 06:39:20

KEGは味と値段とボリュームを比較すると お得だと思います。
カジュアルレストランだし。  
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2010/01/17 10:12:26

KEGがいいかな。ほかの高級なステーキハウスにもいったけど、なんかKEGの方がいいな。コストパフォーマンスで言ったらね。でも、雰囲気は断然高級ステーキハウスの方がいいけどね。結局、値段も味もKEGがいい。サーローにあるKEGは新しいから、内装も綺麗かもね。

あとはYEW Restaurant。ステーキハウスじゃないけど、ステーキおいしかったよ。  
Res.6 by まぁ、すてーき! from バンクーバー 2010/01/17 14:54:43

情報ありがとうございます!
さっそくKEGに行ってみようと思います!
昨日もスーパーで買って来たステーキを食べましたが
日本では考えられない安さとボリュームで美味しくて満足しました。
この先、月に1回の贅沢となりそうです!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 15:25:56

KEGにあんまり期待しないほうがいいよ。自分でリブアイとか、ニューヨークステーキ肉かって、ソース作って、自分で焼いたほうがkEGより断然おいしいし、安い。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 15:28:31

KEGだと、高めのものを頼んだほうがいいよ。安いのだと、自分で作ったほうがおいしい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/18 00:08:48

めちゃめちゃいい肉って、どこで買えますか?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/18 02:53:52

レス1に激しく同意。
KOBEだけは無料でも行かないほうがいいです。
ウェイトレスがブスで薬づけのアルコール中毒の最低ランクホステスのようだから。
特に売春やっててできちゃった子持ちの色黒、細眉ベトナム人には要注意。男なら誰でも抱きつくから、だんなや彼氏といったら最悪です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/18 04:42:07

ステーキ専門ではないけど、ジョーフォータス(thurlow x robson)のステーキは美味しい。

でも、今までで一番おいしかったのはchamberのAAAステーキ。
あれは絶品です。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/01/18 12:16:32

KEGのHPを見ましたが値段は載っていませんでした。
Dinnerの1Dishのお値段がお分かりの方、
大体おいくら位か教えていただけますか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/18 12:32:44

ステーキ屋ではありませんが、Costcoのリブアイ(?)だったかな?
もうステーキのようにカットされているやつでなく70cm位の長さの肉の塊が$60〜$90位で売られています。

それを輪切りにしてステーキとして焼いて食べていますが本当にやわらかくて美味しいんです。
買うときは高くて勇気がいるけど、10〜12枚はとれるし、食べに行く事を考えたらお安いのでお勧めですよ〜。

違うカットで$60位のと$80位のがあります。 $60代のでも十分美味しいですよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/01/18 15:52:24

リブアイのお肉はおいしいけど、コスコの肉はいらない。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/01/18 16:10:45

↑どうして?

ウチは、いつもCOSTCOのビーフテンダーロインです。
ガーリックとバターで焼いて、醤油と味醂をたらすだけでスッゴクおいしくなります。

ちなみに、KEGのメインディッシュは、1皿20ドルから30ドルくらいであるかと…私は、ウチではシンプルな醤油味で料理するので、いつもKEGでは、オスカー何とかっていう、ステーキの上にシーフードのソースがのったものを注文します。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/18 17:36:09

レス13さんのおっしゃっているのは、リブアイではなくてテンダーロイン(フィレミニヨン)ですね。一度これを食べてしまうと他の部位を食べられなくなってしまいますよね。脂分がほとんどないのにものすごく柔らかいですもんね。うちは二人家族なので、割高ではありますが既にカットしてある部位を購入しています。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 18:17:03

Gotham おすすめです。
うえの方も言われているように
部位はやっぱりフィレミニョンです。  
Res.18 by res17 from バンクーバー 2010/01/20 18:19:06

トピ主さん、すみません。
あそこは大衆食堂的ではなかったです。入りやすい雰囲気じゃないですよね…。トピをよく読めって話でした。失礼しました!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 19:08:54

BRAVE BULL。クラークXイーストへイスティング。
行った事ないんですけど、安い。車でとおりかかると、人も入っているようだし。私も挑戦しようかな〜  
Res.20 by from バンクーバー 2010/01/20 20:34:49

Res12さんへ

KEGはセットメニューで、シーザーサラダ、ステーキ(NY、テンダーロイン、テリヤキ、プライムリブからのチョイス)、きのことペッパーのソテー、ポテト(ベイクド、フライド、マッシュからのチョイス)、パン(サワードウ)等で、確か$25くらいでした。満腹になります。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/01/20 22:41:52

Res19さん、行かないほうがいいかも。

ゴムぞうりのようなステーキが出てきますよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 23:01:02

ゴムぞうり。。。まずい?かたい?でかい?
とりあえず、行かない方がいいみたいですね、れす19さん。
お店の中とかは、清潔そうでしたか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 23:08:22

↑Brave Bull、普通でしたよ。もちろん安いので、高級な味とは口が裂けても言えませんが、あの値段の割を考えたら、かなり頑張ってると思いました。個人的には KEG の一番安いステーキよりは美味しかったと思います。話の種に行ってみても惜しく無い、という感じです。

お店は、昔っぽいオリエンタルな食堂という感じで、トラックドライバーがひょっこり立ち寄りそうな感じで、高級感も何もありませんが、しつこいですが、値段を考えると納得します。アジア系の老夫婦が経営してるお店みたいです。  
Res.24 by レス19です from バンクーバー 2010/01/21 09:59:10

れす23さん、情報ありがとうございます。
お肉好きなので、通りかかる度に、気になっていたんです。
ちょっと、勇気がでました。
近々行ってみます。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 11:47:58

カクタスクラブのステーキも止めた方がいいです。
会社の打ち上げで、会社持ちということでステーキを頼みましたが、
あれこそゴムぞうり。。。

同僚達も頼んでいて、皆して飲み込めないって言ってました。
ソースは悪くなかったんだけどなぁ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 13:04:13

自分も、ジョーフォーテスの、ステーキに一票!

カジュアルだけど、何でも美味しいです。サービスも気持ちいい。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 19:59:15

http://www.mortons.com/

こちらがお薦めです。  
Res.28 by Res27 from 無回答 2010/01/21 20:01:16

すみません。トピックをしっかりと読んでいませんでした。

大衆食堂とはかけ離れていますね・・・。お手頃な値段ともいいがたいですね。

重ねてすみません。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 20:35:18

クラークXイーストへイスティングのBRAVE BULL、行ったことあります。
まさに大衆食堂です。確かに安いです。凄い美味しいってわけでもないけど、別にまずいってこともなかったです。まぁ〜あの店であの値段ならって感じです。下手にそこらのファーストフード食べるよりはよっぽど健康的だと思います。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 22:15:54

Morton’sって閉店したと思います。シアトルにはまだあるけど。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/01/22 21:32:12

何方かココに行かれた方いらっしゃいますか?

Pinkys
http://www.pinkyssteakhouse.com/

気になっています。
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/22 21:40:01

以前は月曜か半額で行った事がありますが、普通に美味しかったです。でも、アペタイザーはあまり美味しくなかったです。。。  
Res.33 by お肉好き〜 from バンクーバー 2010/01/23 22:40:09

何方か、ニューウエストの、Gorphin,s(確かこんなつづりだったと思います)という、ステーキ&ロブスターのお店で、食事された事
有る方いらっしゃいますか?
今日ちょっと、通りかかって興味を持ったので、情報いただければ
ありがたいです!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network