jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3994
美味しい焼肉屋教えてください。
by ポコ from 無回答 2010/01/14 21:40:11

何処かに美味しい焼肉屋ありませんか?知ってたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 23:45:32

ここ、とてもおいしかたよ〜。
http://www.choushunkan.co.jp/yakiniku/index.html  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 23:48:37

http://www.ebisu-toraji.com/top.html

ここのランチ、おすすめ!
一押しです!
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 23:53:36

B−1 グランプリ  日本一
http://sirokoro.com/index.html  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 00:45:19

リッチモンドの、まる忠が、お勧めです。
お店も清潔だし、美味しい。
ただ、混んでいるので、予約していかなければいけません。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/15 01:52:49

さて、トピ主はどこに住んでいるんでしょう?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/15 03:03:45

res4は流れを嫁!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/15 11:17:38

●忠、オススメできません。
サービスは押し付けがましい上にトロイ。食器も欠けてるし。
あれでTipは申し訳ないけど払えない・・・と思いました。
お肉はまぁ、普通でしょうか?そこまでおいしいと言うものはありませんでした。

韓国焼肉の方がお値段も安く、量も多いです。
あそこまでサービス悪いってことはないと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 13:34:15

上のれすさん
韓国焼肉美味しいですよね〜ところで、どこの韓国焼肉が
お勧めですか?
バンクーバーにいる間に、色々試したいです。
どこが、安くて、量が多いのか教えてください。おねがいします。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 17:13:04

俺も便乗!旨い韓国焼肉教えてください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 19:21:57


美味しくて、安い韓国焼肉店の場所、自分も知りたいですね。
ぜひ教えてください。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/01/15 20:49:37

http://vanfood.exblog.jp/i17

こんなブログ見つけました。

あと、コキットラムなんですが、スカトレの LOUGHEED STATION から徒歩OKです。↓

http://www.insadong.ca/  
Res.12 by ポコ from 無回答 2010/01/16 22:48:44

場所はバンクーバー近郊で探しています。美味しい店があるなら、リッチモンドでもノースバンでも行きたいと思っていますので、あえて住まいを無回答にしたのですが、せっかく情報いただいたきましたが、日本の焼肉屋はすぐに行けないので、、、  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/16 23:10:02

Broadwayのソウルハウスか春夏秋冬は?

http://www.oopsweb.com/2007/tabearuki/08b/index.htm  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/18 02:14:38

行った事は無いのですが、私もOopsに韓国焼き肉が載っていたのを思い出したので添付しておきますね。

http://www.oopsweb.com/2008/tabearuki/03a/index.htm  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network