jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3988
おススメの日本食レストラン in New West?
by 新子 from バンクーバー 2010/01/08 11:57:44

New Westminsterによく行きます。 おススメの日本食レストランは何処にありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/08 21:59:32

http://www.sushiparadise.ca/

今も変わらず営業されてることと思いますが、
ここのオーナーシェフはとってもいい方です。
お近くに寄ったら是非。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 00:11:12

RES1さんのお店がNew Westminsterで唯一の日本人経営のお寿司やさんだと思います。
我が家もよく利用させて頂きますが、お値打ちでおいしいですよ。

他だとスカイトレイン駅すぐ近くにあるRikkaさんもおいしいです。
ここはサーモンテリヤキがお勧めです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/09 17:54:12

Rikkaはちょっと私の口にはあわなかたなぁ。
お店も綺麗とは言えないし。

少し前に行ったKingu Sushiのランチは$7.50位で結構良かったと思う。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 15:31:36

寿司パラダイス、、昔オクトパスにいた方ですよ、、大学時代オチ研にいたのでとっても面白い(失礼)ウイットにとんだ明るい元気な店主。
ご夫婦で店をきりもりされているはず。
ぜひいちど。
 
Res.5 by New Westminster from バンクーバー 2010/01/11 23:48:40

New Westminsterに住んでいますが、スシパラダイス一筋です。
皆さんがもう既にレスされている通り、ここはとってもおいしいし、なんといっても夫婦共に素晴らしい人柄♪
日本食レストランではないのが残念だけど、私は大満足してます!
ちらし寿司なんてすごいボリュームですよ。
寿司ならぜひスシパラダイスに行って見て下さい!  
Res.6 by 新子 from バンクーバー 2010/01/12 00:40:34

トピ主です。 そのようなジャパレスがモールの近くにあったとは知りませんでした! 他におススメのジャパレスがありましたら、よろしくお願いします。  
Res.7 by New West from バンクーバー 2010/01/12 18:21:12

NewWestならスシパラダイスしかないと思います。
他も試してみましたけど異状にドデカイ寿司のオンパレード。
寿司飯やネタの大きさが大きければいいってもんじゃないです。
胃腸が疲れた時、ふっと日本の寿司を思い出したときに
頂かせてもらってます。
本当に心から「あー日本人の握る寿司だ〜!」って
思いながら味わってます。
クオリティーを味わってください!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 10:31:25

本当に日本人の握る寿司なのですか?

私が前に買ったパーティセットは、スモークサーモンとビーンズ?みたいなのも入っていて不味かったです。

それから2度と行ってませんよ。

↑のレスは関係者の方々ではないでしょうか?

 
Res.9 by Res5 from バンクーバー 2010/02/03 12:54:06

↑揚げ足取ってるわけではありませんが、”日本人の巻く寿司”と
”日本人のにぎる寿司”と書き間違えですか?
にぎりに、スモークサーモンとかまめはないし・・・・
どこかのお店と間違えているのではありませんか?

巻物は、日本人以外の人のためにもいろんな種類があるけど、
日本人である私はやっぱり、にぎり、ちらしとかしか注文しませんね。主人はいろいろ頼んでますけど(笑)

ここのお店は、関係者の人がレスする必要はないと思いますよ!
とってもおいしいし、いい人達ですから^^

この前、Octopus Gardenの別トピを読んで、こんな人が
New Westにお店を出してくれてラッキー!って思いましたね。





 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 20:03:56

スカトレ駅前のKi sushiも結構おいしいですよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network