jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3981
☆★台湾カフェ、「茶井」のベジタリアンチキンって・・??
by 茶井 from バンクーバー 2010/01/04 01:27:26

茶井「WELL HOUSE TEA」のベジタリアンチキンのメニューを先日食べました。
モッチモチでとっても美味しかったので、店員さんに尋ねたところ、
詳しくなかったのか、残念ながら教えてもらえませんでした。

あれはセイタンかコーフーのようなものなのでしょうか。
最近ベジタリアンの料理に興味があるので、
作り方等を知っている方がいましたら、教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by doko from バンクーバー 2010/01/17 16:05:49

場所はどこにありますか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 17:05:43

ってか、これ宣伝じゃないの?やめてよ。  
Res.3 by 受付 from バンクーバー 2010/01/17 17:47:53

宣伝かどうか知りませんが、そんなに美味しくなかったです…。
味なんて好みによるので個人的な意見にしかならないですけど…。
(ちなみに私は飲食店に勤めている者ではありません。)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 21:29:27

リッチモンドのダラーストアの隣ですか?
アレキサンダー×Sexsmith??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 08:03:35

レス2


滝にでも打たれに行きなさい。心が歪み過ぎです。

そう思っても書く必要無いのです。


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 08:10:18

レス5さん。

あなたのコメントに心うたれました。ありがとう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 16:34:55

レス2さん、
そんな事改めてレスしなくても、みんな分かってますって。
自分がいやになりませんか?こんなことにいちいち、レスして。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network