jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3974
雰囲気のいいレストラン(2人で$80〜90位で)
by KT from バンクーバー 2010/01/01 16:06:59

そんなに高くなくて、雰囲気のいいレストラン探してます。
明後日、日本から彼女が会いに来るんですけど、付き合って最初の記念日なので、どこかムードのいいレストランに連れて行こうと思ってるんですが、

高いところだと結構いいなーと思うところはあるんですけど、手頃なところだと、なかなか見つけられません。
彼女もボクも、アルコールは飲まないので、大体2人トータルで80〜90ドルくらいのレストラン探してます。
貧乏なんで、これくらいが精一杯の金額でして・・・

どなたか、オススメあったら教えてください!
お願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/01 19:13:47

その値段なら、ホワイトスポットあたりですね!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/01 19:33:21

お酒飲まないなら、90ドル予算なら意外とあると思いますよ。

サンドバー、トラットリア、イタリアンキッチン、コースト、
サーカ、ポートベッロ、クルー・・・。

この辺なら、食事だけなら100ドル以内でおさまるし、店内も、すっごく豪華!ではないけど、まぁイイと思うし。

確かブロードウェイ沿いに、とってもオシャレなレストラウンジがあって、店内は赤が基調、料理はコース、前に行ってすごくキレイな店だな〜って思ったんですけど、名前忘れちゃった・・・
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 19:46:08

English Bay のBoathouse でロブスターのコースメニューが一人$35.99です。
http://www.boathouserestaurants.ca/food/lobsterfest-dinner.php
お酒飲まないならデザートに換えてもらえます。
窓側に座ると景色も良いですよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 23:02:01

Res2さんが言ってるのって、JOEYかなっと思ったけど、違ってたらごめんなさい。
以前カナダ人の知り合いがお手ごろだけど洒落ていると勧めてくれたのが、JOEYでした。
行ってないので何とも言えないけど、メニュー見たら手頃そうですよ。
ダウンタウンにもあるみたいです。
http://www.joeysmedgrill.com/  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 23:40:20

食事は、あまり期待しない方が、良いけど日本人の女の子なら、ランドマークホテルの最上階にあるクラウド9とかは?回転レストランで天気が良ければ景色とかも良いし。確か、3コースで$30位だったような・・・料理は、普通だけど。デート向きだとおもいますよ。想い出に残ると思います。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/02 14:09:38

トラットリア、オススメです。
W4thのあります。W4thとバラード近く。

カジュアルだけど、店内も感じいいし、値段も手頃。
お酒飲まないなら、アペタイザー2点くらい頼んで、メインお互い頼んで、飲み物で、100ドル以内で大丈夫だと思う。

店員さんもフレンドリーだし。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/04 07:16:07

予約はできませんが、お酒を飲まないなら予算内におさまると思います。
チップいれてだと、少しオーバーするからもしれませんが、美味しいですよ。

La Brasserie
http://www.labrasserievancouver.com/
Davie×Thurlow  
Res.8 by Res4 from バンクーバー 2010/01/04 11:31:14

トピ主のKTさん、結局どこに行かれましたか?
今後の参考にもなるので、結果報告してくれたら有難いと思います。
もっとも今は彼女と楽しい時間を過ごされていると思うので、空いた時間があればの話ですが。  
Res.9 by KT from バンクーバー 2010/01/04 16:26:27

連絡遅くなりました!すいません!

結局、ポートベロというイタリアンレストランに行きました。
小さなレストランでしたが、料理も美味しかったし、なかなか感じもよく、彼女も喜んでくれました!
そのあと、ランドマークホテルの上で、一杯だけカクテルを飲んできました。
実は、記念日もあって指輪を買っていたので、レストランまでお金が回らなくて、、、
でも、すごい感激してくれて、いい思い出になったと思います。

色々とレストラン情報、ありがとうございました!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 17:05:57



ぉぉ〜
良かったですね!☆  
Res.11 by Res4 from バンクーバー 2010/01/04 18:02:56

報告ありがとうございます。
こちらまで嬉しくなりました。
彼女にとってもバンクーバーが思い出の土地となったことでしょう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 18:22:34

よかったですね。^^
読んでいてこちらまで幸せをお裾分けしてもらった気分です。
お幸せに。  
Res.13 by T from バンクーバー 2010/01/04 18:49:38

トピ主さん&彼女 お幸せに〜

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network