jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3972
ロブソンどおりで10ドル前後のお店を探してます!
by T.K. from バンクーバー 2009/12/30 16:29:22

ダウンタウンのロブソン通りで、夜ご飯を8ドルから15ドルくらいで
食べられるようなお店を探しています。


明日行こうと思っているのですが、やっているかいないかは
考えずに取りあえず行き当りばったりします。


3人で映画を見た後に行くつもりなんですが、友人の内のひとりが
辛いものがダメなのですが、それを考慮に入れていただいて
どこか良いお店を知っている方いらっしゃいませんか?
知っていらっしゃれば是非教えてください!


よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/12/30 16:49:34

Sushi mart。後はラーメン屋さん(個人的には元町食堂が好きかな)。韓国料理のジャンモッチも小さいちげ鍋が確か10ドルくらいだったと思う。

この3つの料理屋さんはデンマンXロブソンあたりにあるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 18:29:01

私はたまにロブソンxジャービスの日本食レストラン「BENTO EXPRESS」(コンビニ屋の近くで、インディアンレストランの横)に行きます。
セットで10ドル以下(税抜き)で食べれます。セルフサービスなので、特にチップを払う必要はありません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 20:03:21

デンマンの洋食屋は??

日本語通じるし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 17:42:23

マクドナルドv  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 18:15:32

ロブソンじゃないけど、デンマンを左折してすぐのところの韓国料理屋はいかが?

Madangcoul Korean Restaurant 847 Denman Street
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 17:34:42

弁当エクスプレスってセルフサービスなの?知らなかった。
チケットとか買ってオーダーするわけ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 17:44:07

↑チケットはありません。Eat-inでもTake-outでも注文するときに支払いを済ませます。Eat-inの場合はテーブルに食事を持ってきてくれます。
お茶だけがセルフサービスですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 18:01:05

思ってるところ言われちゃってるな。
じゃあ……どんぶり家は? 汁物追加しても$15行かないンじゃないかな。   
Res.9 by TC from バンクーバー 2010/01/06 21:46:31

Thurlow?あたりにRed Robinがあります(バーガー類)。
バーガー+ポテトお替わり自由で大体$10くらいですよ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 10:03:45

トピ主はNew Year’s Eveに行く予定だったみたいだし、もう情報必要ないみたいですよ〜。

ちなみにBento Expressのような、カウンターで注文時に支払いするようなところでも、食事は運んでもらうわけですから、多少なりともチップをあげるのが人情ってもんでしょうね。毎回じゃなくてもいいから。ま、お茶がセルフサービスだし、そんなに10%とか15%とかあげなくていいだろうけどね。
カフェでサンドウィッチ作ってもらって運んでもらうのと同じ感覚かな。私ならつり銭が1ドル以内なら全部あげるとか、10ドル以上の食事になれば1ドルくらいはチップジャーに入れますね。To Goでもチップあげるお客さん、カナダ人には多いですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/18 17:41:44

もう完全に遅いですけど(笑)。

映画ってscotia bankの映画館ですよね??
そこから徒歩10分ぐらいのdavie×buteのところの
davie mongorian bbqはよく行きます。
約11ドルで肉・野菜が食べ放題、ソースをチョイスして、
その場でBBQしてもらいます。
小さいライスもついてきますよ。

午後4時までに行けば、ランチタイムで$9ドルくらいだったと思います。
うーん、また食べたくなってきた!!

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network