jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3966
ご質問
by ルート from 日本 2009/12/27 06:19:00

バンクーバーにある、天八というレストランについて情報ください。ワーホリで働いてた子からは、すべてが最悪と聞きましたが、、、

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 06:22:56

わざとお店の悪口を書き込ませるようなこと止めましょうよ。  
Res.2 by 俺様かい? from バンクーバー 2009/12/27 06:26:28

トピ主さん

自分からの質問にたいして ’ご’を付けるのは間違いです。
まず他人の批判より自分の国語力向上に集中されては?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 06:34:07

そうだね、しかも
質問!とか教えてください!とか、内容が推測できないタイトルはこの掲示板で使っちゃ駄目なんですよー。

お勉強しましょうね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 06:38:38

トピ主、こういう掲示板に固有名詞を出して、自分の体験による事実でもなく、人からの一方的な意見だけ聞いて最悪などということがどれだけの重罪か分かってるの?

これが原因で著しくダメージを受けて、経営不振、最悪の事態になったらあなた責任とれますか。

訴えられる前に早く削除依頼出しなさい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 07:08:42

トピ主がワーホリで働いてたんだと思います。すべて忘れて日本での新しい生活を満喫しましょう!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 09:11:00

こんなんで訴えられるわけないっしょwww  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network