jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.396
ダウンタウンのすし屋のおすすめは?
by カリフォルニアロール? from バンクーバー 2005/08/02 18:10:33

こっちに来て3日目です。
ここにはカリフォルニアロールがあるって聞きました。
安くて、おいしいくて、入りやすい店はダウンタウンのどのあたりにあるか教えてください!!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 20:39:39

きて3日目ならまずカナダの文化に触れましょう。  
Res.2 by れれれ from 無回答 2005/08/02 23:00:55

なーにが、「(;´д`)文化に慣れましょう」だい。
質問なんだから、意味あるレスを書きましょうよ。
誰が何を食べようと自由じゃん。
そんな自分も、自信をもって勧められる寿司屋は知らないけど・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 00:00:25

カナダならではの、B.C.ロール・チョップスッキャロップロール・
ダイナマイトロールも食べてみてね。  
Res.4 by カリフォルニアロール? from バンクーバー 2005/08/03 17:46:47

ありがとうございました。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 21:20:58

ダウンタウンなら岡田寿司が無難で美味しいです。ランチしか行ったことないけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 08:33:55

 岡田寿司は夜いきまいたが、料理がくるまで1時間以上待ちました。
でも、味もネタも良かったです。しょうが焼きっぽいのを他の国の子は頼んでましたが、好評でした。
 ただ、待たせられすぎて...  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network