jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3956
HIROSHI’S CREATION
by すしふぁん from バンクーバー 2009/12/21 15:06:18

オークストリートにあった、すし屋 HIROSHI’S CREATIONのその後を
ご存知の方いらっしゃいましたら(別の場所でお店を出している等)、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 16:23:02

ええっ、無くなったとか、そういうことですか?好きだったのに…閉店したのですか?  
Res.2 by すしふぁん from バンクーバー 2009/12/21 16:43:15

トピ主です。レス1さん、そうなんですよ〜
うちは、郊外に住んでいるんですが、HIROSHI’Sのファンだったので
バンクーバーに用のあるときは、必ず寄っていたんですが、
先週行ったら、別のすし屋になっていたんです。
それで、どうしてもHIROSHI’Sのすしが食べたいので、どなたか
ご存知の方がいらしたら、情報いただければと思い、トピを上げました。
引き続き宜しくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 17:31:01

そのロケーションは知らなかったのですが、名前に聞き覚えがあります。つい最近フリーペーパーかなにかで見たと思います。ダウンタウンに最近オープンしたお店がそういう名前だったような??また調べてわかったら書き込みしますが、どこかで健在だと思いますよ。  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/12/21 17:53:39

お店は売ったそうです。引退されたのではと思います。今は跡地に違うおすし屋さんが入ってます。  
Res.5 by すしふぁん from バンクーバー 2009/12/21 18:09:58

レス3さん、4さん、情報有難うございます。
HIROSHIさんは、その昔ノースバンでも、すしを握っていらしたんです。家は、郊外に住んでいるので、その頃から、こちらに出てきたときしかHIROSHIさんのすしを食べる事が出来なかったんですが、楽しみの一つだったので、すごく残念です。
レス3さん、もし、何か分かりましたら、また情報お願いします。

食べられないと思うと余計食べたくなる。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 21:45:58

別の方が買い取ったので名前は変わったけれど
メニューは一緒ですよ!
食べてみたけど、味もそのままでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/23 08:25:22

味、そのままでした?

私が行った時は、もうここには来なくていいなという味に変わってました。
前の味を知ってる人はもう行かないと思います。

前オーナーさんは引退されたそうですが、本当に残念です。  
Res.8 by すしふぁん from バンクーバー 2009/12/23 09:23:40

レス6さん、7さん有難うございます。

ほかの方の情報でも、HIROSHIさんは引退されたとのことだったので
とても残念です。
HIROSHIさん、お疲れ様でした。あなたのおすしの、大ファンでした。

レス6さん、レス7さんの情報の様に、新しいお店には賛否両論有るようですが、機会があれば、挑戦してみたいと思います。

みなさま、情報有難うございました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 23:58:39

ちょっとショックです。お店閉めてしまったんですか!!

Openしたての頃、近くに住んでいたので
利用させてもらっていました。とっても美味しかったです。
特に「リフレッシュ」って名前のお寿司だったかな?
美味しかったぁ。
とっても残念です。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 16:56:52

自分も、リフレッシュロール好きでした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/08 18:16:50

ひろしさん引退じゃないですよ。今日本にいるのかな、、もう帰ってきたかもしれないですね。

又そのうち店を開けるのではないですか。就活中といってました。
 
Res.12 by すしふぁん from バンクーバー 2010/01/08 22:50:06

れす11さん、本当ですか?嬉しい情報を下さり有り難うございます。
あ〜良かったです、本当に嬉しいです。

ひろしさん、あなたのおすしのファンが、ここで待っていますので
是非是非、帰ってきてください。
楽しみにしています!

れす11さん、有り難うございました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 12:14:31

え、いま某寿司屋で握ってるじゃん。
JPでもよくたたかれる韓国おかみの強烈なとこだよ。
英語で雑談してると日本語わからないと思ってウエイトレスとかおかみが好き勝手言ってくれるけど、味はそれなりだね。  
Res.14 by すしふぁん from バンクーバー 2010/01/10 12:53:00

レス13さん、情報有り難うございます。
ごめんなさい、普段あまり、JPをチェックしないので
そのレストランのこと、知らないんです。
詳しく教えていただければ、有り難いです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 13:08:41

>え、いま某寿司屋で握ってるじゃん。
JPでもよくたたかれる韓国おかみの強烈なとこだよ。

ひろしさんと、エアポートでばったり。9日か19日まで日本ですよ、彼そう言ってました。帰ってきたら仕事探すっていってたけど?

ひろしさんにあうことがあったら聞いてみて、、ひろしさん私のこと知ってます、久しぶりの再開でした。だって長い、知り合いですもん。ああOOさんねって。
 
Res.16 by 無回答  from バンクーバー 2010/01/10 13:30:34

 ↑
知り合いなのはわかるけど、あなたのこと私たちは知らないんで・・・掲示板みたいなところで「私のこと知ってるから、聞いてみて!」って言った人初めて見た・・・  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 13:37:17

↑そういう意味ではないです。現在韓国人経営のすし屋でにぎっていると書いておられるから、それは違いますといいたかっただけ。
私が誰であろうと関係はないですが、、

困ったな、、まさかそうとられるとは、、

すしふぁんさんに事実を知らせたかっただけですが、  
Res.18 by すしふぁん from バンクーバー 2010/01/10 18:03:47

新しい情報有難うございます。
お知り合いの方だそうで、また、ひろしさんにお会いになる機会が
有りましたら、是非、ファンが待っていますと、お伝え頂けますか?
厚かましいお願いですが、宜しくお願いします。

折角、レスして頂きましたのに、いやな気持ちに
なることが、起こってしまい、トピ主として、申し訳なかったと
思います。ごめんなさい。  
Res.19 by れす15,17 from バンクーバー 2010/01/10 19:29:19

↑有り難うございます、たまたまエアポートでばったりだったんですよ、私もずいぶん久しぶりだったんでしばし談笑。
ひろしさん、いい人ですからね。
又どこかでお目にかかったらすしふぁんさんのことを伝えておきます。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network