jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3954
25日もOPENのレストラン
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 12:59:11

カクタスクラブ、ジョーイズ、アールズなんかはOPENしてるんでしょうか?

ホームページ見たけど、なにも載ってなかったので・・・

友達に聞いたら「25日はどこも閉まってるよ」って言われたので、そうなのかな〜と思って・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/19 13:01:51

チャイニーズは、多くのところが開けています。
ウチは、毎年24日がクリスマスディナーで疲れるので、25日の昼は麒麟レストランでDIM-SUMです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 18:31:15

ここで聞くより、思いついたレストランに電話して聞けば良いだけでしょ。簡単なことなのになぜわざわざ、時間のかかることをする??????  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/20 14:59:44

↑いいじゃん、何もそこまで言わなくたって。
 ちいせぇ、ちいせぇ、人間ちいせぇ…。

で、私も25日にオープンしてるお店が知りたいです。
情報をお持ちの方、宜しくおねがいします!
あと、24時間営業のレストラン情報とか!!(切実)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 16:51:14

横レスですみません。レス1さん、麒麟の飲茶行ってみたいと前から思っていたのですが、やはり大人数で行かないと楽しめないですよね?それからそこの、坦々麺が美味しいとか。でも英語だと表記がまちまちみたいですよね。麒麟では何と書かれているんでしょうか?間違えずに食べてみたい!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/20 21:12:03

麒麟のメニューには、日本語も書いてありました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 22:16:46

クリスマスはDenny’sしか開いていないというのが北米の通説で映画やドラマでもクリスマスを家族と過ごさない、過ごせない寂しさを表現するのにDenny’sで食事してたりします。

でもバンクーバーだとそのほかには他の方も挙げているようにチャイニーズレストランも開いている所結構あるみたいです。

デパートやスーパーのようなお店は一律閉まってますよ。
イヴも日曜日の時間帯かそれより早く閉まる所が多いです。
お店の前にHoliday Hourの貼り紙があると思いますので気がついたときにチェックしておくといいと思いますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 22:19:57

麒麟の坦坦麺私も食べてみたいです。でも25にちは、混むのかな?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/20 23:38:46

話それますが、麒麟って今改装中じゃなかった??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 02:10:44

キリンはやってます、ダウンタウンのアルベニ以外にも市役所の向かいのモールの中にもある。ダウンタウンとほとんど同じメニューだからどっちでもどうぞ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 08:37:31

トピずれですが、大晦日はレストランは開いていますか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 17:46:02

25日にデニーズ、かなり寂しいですね!
チャイニーズ、居酒屋系、レバニーズ等中東系、インド系はオープンしている所けっこうあります。居酒屋のGuuは毎年開けてるようですが、ものすごく混むそうです。
25日のみならず、24日のEVEにもレストランで食事するって、カナダ生まれのカナダ人はめったにしないことですが、移民が多いので最近は開けている店が増えてきたように思います。
31日のNew Year’s Eveは開いているお店多いですよ。稼ぎ時ですからね。パブ系はたいてい開いてるし、普通のレストランも開けてます。1月1日は閉まってる所が多いです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network