jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3951
何鍋が好きですか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/16 17:18:34

鍋が美味しい季節になりました。
既にすき焼き・チゲ鍋と水炊きはやりましたが、皆さんは
どんな鍋にしてますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/17 03:04:30

やましょう鍋、キムチ鍋
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/17 05:17:31

おでん計画中♪  
Res.3 by m from バンクーバー 2009/12/17 10:18:08

カレー鍋。
実はまだやったこと無いけど、T&Tに日本製のカレー鍋の元が売っていたので買いました。来週試すつもり。
なんでも日本では流行っているらしい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/17 23:55:36

豆乳鍋とか大好きです。お肌にもイイですしね。
あとは ちゃんこ鍋も良いなぁ〜なんて。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 08:41:40

湯豆腐
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 08:54:23

石狩鍋、牡蠣鍋、しゃぶしゃぶ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/18 12:12:33

まだ試してないけど、トマト鍋。意外においしいらしい。
個人的にはみぞれ鍋が好きです。大根おろすのが大変ですが。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/18 12:16:40

トマト鍋めっちゃおいしいですよ!!
最後にご飯入れおじや状態にし、その上からチーズをかけ食べたら最高!!ぜひお試しあれ〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 15:06:25

トマト鍋、美味しそうですね!
出汁は洋風にチキンかビーフコンソメを使うんでしょうか?
お勧めの具材など、是非詳しいレシピを教えてください☆  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/18 15:12:15

にんにくを効かせた、豚のしゃぶしゃぶ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/12/18 15:14:35

Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2009/12/18 18:48:53

トマト鍋、初めて聞きました。あと上のサイトも
おいしそうなのがたくさん載ってますね。
ありがとうございます!!
今日はこれから餃子鍋やってみます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 22:39:31

女体鍋(~0~)/  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/12/18 22:48:09

↑ば〜か  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 15:01:38

↑あんなレスにいちいち反応する方がバカ。
スルーする事覚えて。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 15:05:03

鶏肉を包丁でたたいき、その中にねぎとしょうがをいれ
とり団子をつくる。

味噌、チキンスープの素などを合わせたスープベースをつくり

白菜、にら、とり団子、キノコ、豆腐を入れた鍋がおいしいですよ。
ためしてください。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 22:49:37

レス16さんのなべ、今夜作ってみました。大好評!子供なんて毎日食べたいと言っていました。とてもおいしかったです。
レシピ有難うございました。
また他のも教えてください  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 22:54:14

res16さんの鳥団子おいしいそうですね。
僕は七面鳥のひき肉の団子をよく作ります。
鶏肉とはちょっと違う風味ですがおいしいですよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network