jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3943
Sushi Townのチラシの料金を教えて下さい。
by トピ主 from バンクーバー 2009/12/13 02:58:18

最近グルメの記事を色々と読ませて頂いていて、上記のお店はネタが大きくて美味しいと書いてありました。値段も手ごろだと。
サイトを探しましたがMapや評価のみで店自体のサイト及びメニューはありませんでした。
いつもは直寿司という所で主にテイクアウトでチラシ寿司を頼んでいたのですが、コメントを読ませて頂き行ってみたいなと思いました。

Sushi Townでのチラシの値段や具材など知っておられる方がいましたら教えて頂きたいです。

このトピは直寿司と上記の店を比べたい訳ではありません。食べてみたいという興味からだけです。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 09:26:06

検索したら簡単に見つかりましたよ。
14ドルみたいです。
http://www.foodvancouver.com/restaurant-review.php?restaurant=50  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 09:32:32

シーフード丼って書いているんだけど、ちらしの事かな?
でもこれで9ドルだと、悲しいなー。
http://www.dineouthere.com/restaurants/my-sushi-world-bento-express  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2009/12/13 17:19:46

Res1様、ご丁寧に教えて下さり、またサイトの添付もして頂きありがとうございました。検索までして頂き本当にありがとうございます。

私の探し方が悪い様ですね。何通りかの名前をいれて何度も検索したのですが、店のサイトが出てきたのが回転ずしの寿司TOWNとニューヨークのSushi Townでした。。。
本当に助かりました。ぜひ行ってみようと思います。
感謝致します。

Res2様、サイトを拝見させて頂きました。
確かに悲しいですね。。。良い物を知った後ですと、この写真をみても心が揺らぎませんね。。酢飯が見えないように敷き詰めて貰えると美味しそうに見えるかと思うのですがね。
サイトの添付ありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network