jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3938
クリスマスパーティー@CoCoLo
by coco from バンクーバー 2009/12/11 01:24:37

友人とクリスマスパーティを企画しています!【★事前予約制★】

★12月17日(木)19時〜
★CoCoLoというキツラノにある日本食のお店です。
(場所は以下のURLをご参照ください)
  http://cocolo.ca/
  http://www.thefraser.com/archives/2604
★参加費は$25+ドリンク(各自)です。

※お値段以上の価値がある超〜〜〜〜〜美味しいお食事をご用意しています!
※男女ともにいろいろな国籍、年齢層の人が来ますので、
楽しい会になると思います!


詳細を知りたい方、参加希望の方はメールをください!
折り返しご連絡いたします♪
(※ご参加は、事前に予約を承った方に限らせていただきます)


グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network