jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3933
おすすめのピザ屋さん教えてください!!!
by JIM from バンクーバー 2009/12/09 00:15:52

バンクーバーに住んでるみなさ〜ん!!!!!!

うまいピザ屋探してます!!!! 僕はピザが大好きです。

おすすめのお店、メニュー、場所などよかったら教えてください!!!!お願いします!!!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 09:36:10

バンクーバーにもあると思うけど。
PAPA JOHNES
ここのピザ生地、とても美味しいです。  
Res.2 by 料理好き from バンクーバー 2009/12/09 11:41:07

ザッカリーピザは最高です。とっても、軽くて女性でもぺロッと食べてしまいます。お勧めメニューはニューヨークスタイルです。
日本のピザとは比べ物になりません。

http://members.shaw.ca/leosarant/zaccarysmenu.html

また、時間があればイタリアングロッサリーかケイパーズなどでピザドールを買ってお自分で作っても、美味しいですよ。
オーブンとピザストーン($10ぐらいで、売っています。)さえあれば、簡単に作れます。

好きな物をトッピングして、ピザパーティーなど本当に楽しいですよ。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 11:47:52

日本のピザ屋でバイトしていました。 はっきり言ってバンクーバーには日本人にとって美味しいピザ屋はありません。Richmondにあるhttp://strawberrycones.ca/もあんまり美味しくありませんでした。  
Res.4 by 料理好き from バンクーバー 2009/12/09 11:51:35

追記

ザッカリーピザは、PM5か6ぐらいからオープンです。
昼間は閉まっていますので要注意です。  
Res.5 by 中島 from バンクーバー 2009/12/09 13:35:12

私はAqua Riva(レストラン-バー, 604-638-5599, 200 Garnville Street, Vancouver)とMoki’s Pizza Ltd.(持ち帰りあるいは配達,604-263-4440, 5530 Dunbar Street, Vancouver)のピザが好きです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 16:35:48

りっちもんどですが
StevestonPizza美味しいです。
特にジャパニーズピザ?(名前わからない)
チキン照り焼きにマヨネーズ、そしてのりとわさびの絶妙なマッチング。
お友達のうちで食べて虜になりました。

あとはやっぱりコマーシャルDrかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 18:05:24

ちょっと遠いですが、ウィスラーの先の、ペンバートンという、小さい町にある、”PONY’S"というレストランのピザが、美味しいです。
うちは、このピザのために、せっせと山を越えています。
ピザだけでなく、何でも美味しいです。
余談ですが、ここのホットサラダ、毎日食べたい位、グーです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 18:08:15

その、ジャパニーズピザ美味しそうですね!

こんど、スティーブストン行ったら、是非食べたいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 20:04:51

家から遠いのであまりいけないですが
コキットラムにあるプラトウピッザが好きです。
あそこのオーナーは怖そうなおじさんなんだけどとてもいい人です^^
お勧めはマルチグレインのクラストでイタリアンスタイル
ゴートスプリーム+ペーストです。
ハイウエイが混まなかったら行きたいです。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 22:06:58

ノースバンのDJJ’S。
ここ、美味しいです。チーズが、めちゃウマ!  
Res.11 by A from バンクーバー 2009/12/09 22:12:50

Pappa Joe’s!! It’s located on Hastings and Willingdon street in Burnaby. This is the BEST pizza in town! Highly recommended. Maybe you want to take-out because their restaurant isn’t the best...  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 22:16:17

>あとはやっぱりコマーシャルDrかな?

コマーシャルドライブでおいしいピザにあたったことないし
どこでかえますか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 01:11:33

バンクーバーだったら UBCの中にあるピザ。よく食べますがクラストが非常にフワフワでおいしいです。ハーブとか入ってていい香り。似たのにフライングウェッジがありますね。これも1スライスが$4くらいと、結構高いけれどおいしい!  
Res.14 by JIM from バンクーバー 2009/12/10 01:14:53

みなさん、こんなに書き込みしていただいてありがとうございます!!!
みなさんのお勧めのお店にぜひ行って自分でその味を確かめに行ってみたいと思います。。
まだまだおすすめがあれば書き込みよろしくお願います!!  
Res.15 by ピザ from バンクーバー 2009/12/10 22:09:52

コマーシャル+ブロードウェイのUncle Fathies美味しいです。私はバジルとトマトとチーズの名前忘れましたが、それが好きです。ピザ2枚+ドリンクで4ドルくらいです。スペル違ってたらごめんなさい。コマーシャル+1st Ave.のMercatoビルの中1階奥のイタリアンレストランのピザも美味しいかったです。ここはパスタも美味しかったです。  
Res.16 by ao from バンクーバー 2009/12/10 22:48:59

コマーシャル×11thにある『Pizza Jerk』のピザはSoyチーズを使っているので、Veganの方にもお勧めです。種類は少ないですが、とてもおいしいですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 09:51:37

Olie’s Pizzeria: 1833 Anderson Street Unit #106(グランビル・アイランドのそば); 604.773.0888;www.oliespizzeria.com
res3にほぼ賛成ですが、ここのピザはおいしかったですよ。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 20:19:02

私もwillington x hastingsのpapa joe’s好きです!
でも、フランチャイズなのに他のお店はいまいちなんですよね・・
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network