jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3931
美味しいドライフルーツ探してます
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 15:57:58

アプリコット、パイナップル、りんご等のドライフルーツを
購入したいのですが、何処のお店の物が美味しいですか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 16:42:12

Save on Foodのバルクセクションで買うのがおすすめです。
と、言うのも、いつも、新鮮ですが、とりあえず新鮮さをチェックできるし、食べたい分だけ買えます。
わたしは、マンゴー(甘いです)、クランベリー、ブルーベリーとかが好きです。
レーズンもいつも何種類かおいてありますよ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 16:47:25

↑バルクセクションの商品って なんだかスエた臭いと味がしませんか?
私が敏感すぎ??  
Res.3 by   from バンクーバー 2009/12/08 16:50:20

確かに美味しいですけど、パッケージにも入ってないのにあれだけ長い間保存出来るっていうのにはやっぱり大量の薬が使われてるんだ・・・と普通に考えて思いませんか?レス1さん。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 22:17:06

↑ドライフルーツって基本的に保存食です。
乾燥させている上に、糖分も高いですから腐りにくく、基本的には薬を使わなくても長持ちします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 23:43:30

コマーシャルドライブの「Dollar Foods」のドライマンゴーとドライバナナはとっても美味しかったです。
 
Res.6 by 無回答 from 日本 2009/12/08 23:55:46

 不定期ですが、グランビルアイランドのマーケット内に、ドライアップルを売る店がでることがありますね。あそこのは美味しいです。本当に乾燥させただけのもの。あれを食べちゃうと、市販のアップルチップスなんて食べられません。りんご何種類かあります。私はFujiが好きでした。
 今も来てるか分からないんですけど・・・あー食べたい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 10:51:45

クレイズン  
Res.8 by m from バンクーバー 2009/12/09 11:52:48

私もレス6さんのおっしゃってる、グランビルアイランドで不定期で売っているドライアップル大好きで、時々行ってチェックしていますがあまり来られていませんよね(泣)
りんご本来の甘さだけで、ほんとにおいしいです。
もし売っているのをみたら教えてくださーい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 21:10:24

自分で作るのはどうでしょう。安く出来ると思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/11 14:32:17

レス有難うございます。
save on なら近くなので、試してみます。
グランビルアイランドの物もとても興味あります!!
食べてみたいなー。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/12/11 17:30:48

コスコでドライパイナップル売ってましたよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 20:42:28

フレッシュの果物が買える時代です。
ドライフルーツは保存食、フレッシュを食べたほうがいいのでは?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/12/12 00:59:06

 わかんないかな〜。ドライフルーツとフレッシュフルーツはまた違う味わいがあるのだよ。乾燥させることで旨味がぎゅっと凝縮され、フレッシュとは違う美味しさ。どっちがいい、と言う問題ではない。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 15:10:22

ドライフルーツは栄養豊富で骨の形成に良いビタミンが豊富で、鉄分も
豊富なので、子供や女性には得にお薦めなんですよ。
res11さん情報有難うございます。2種類のミックスドライフルーツのパッケージがお安く購入できました。味もコスコとあって絶品です。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network