jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.393
$1ピザ
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 10:17:42

$1ピザって太りやすいのかなあ?
カナダ人に「こっちに来た女の子は太る子多いからねー。特に$1ピザは気をつけて〜」と言われました。
私は、炭水化物・蛋白質・脂肪がバランスいいんじゃないかなと思ってるんですが。トマトソースとかトッピングによっては野菜も少々とれるし。想像以上に脂肪が多いのかな?ある店では‘REAL CHEESE’を使ってるって書いてあったけど、偽チーズを使ってるとこもあるってこと?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 10:26:45

ピザは、普通の人が接する日常食で、圧倒的一番高いカロリーと私は認識しています。
栄養学の知識が無くても、肥満になりやすい食事を見分ける方法は簡単です。そこのお店のくる客層をみてください。肥満の人ばかりの店で、同じように食事をすれば太ります。
逆にオルガニック系のお店などにいけば肥満の人は激減します。そういうお店にくる人と同じように食事をすれば、そこそこの体を維持できます。
 
Res.2 by pizza from バンクーバー 2005/08/01 12:45:42

こっちのPizzaって800カロリーあるって聞いたけど本当かな??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 13:35:23

あのボリュームでたったの1ドル。いったいどんな材料使ってるんだろうと思うと食べる気しなくなります。どうしても腹が減って回りに何も無い時 または時間が無い時に しかたなく食べています。レス1さん ごもっともです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network