jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.392
バンクーバーでちょっとお洒落な居酒屋探してます!
by FINDER from 無回答 2005/08/01 08:59:33

バンクーバー・ダウンタウンでデートに使える、居心地のいいお洒落な居酒屋を探しています。おすすめメニュー、ロケーションなどの情報もお待ちしております。ご存知の方是非お教えください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 11:35:22

居酒屋っていう事は日系のみなんでしょうか?  
Res.2 by カモミール from バンクーバー 2005/08/01 11:46:12

私も知りたいです。居心地がよければ、日系でなくてもいいので教えて下さい!  
Res.3 by MiamiBeach from バンクーバー 2005/08/01 11:58:34

こんにちは,便乗させて下さい。
えっと いろいろ行きたいお洒落なバーがあったのですが,勉強が忙しかったりお金がきつかったりで なかなか行けませんでした。 今 どちらにも余裕が出てきたので,一緒に行って下さる女性の方を探しています。 夜の街で,カクテルの綺麗な色に灯されて 甘い時間を過しませんか・・・? 良かったらメール下さい。  
Res.4 by FINDER from 無回答 2005/08/01 18:34:22

飲むだけでなくいろいろな食事も楽しみたいと思ったので、居酒屋と書いたのですが、日系以外でもどこか気軽に入れて飲んだり、食事もできてちょっと雰囲気のいい所をご存知でしたら是非ご紹介ください。  
Res.5 by ホームステイ暦2年。 from 無回答 2005/08/08 18:43:35

Chambar はいかがですか?ベルギー料理のお店で、ベルギーのビールを面白いグラスで飲みながら、Nicoさん(ベルキー人シェフ)の料理もいろいろ楽しめます。インテリアや飾ってあるお花もおしゃれだと思います。SkytrainのStadium駅からそう遠くなかったと思います。604−879−7119 562Beally st.www.chambar.com  
Res.6 by Finder from 無回答 2005/08/09 19:46:32

とび主のFinderです。ホームステイ暦2年さん、情報ありがとうございます。早速教えていただいたHPを拝見させていただきました。インテリアにも気を使った雰囲気のいいお洒落なレストランのようですね。ベルギー料理というところもあまり普段行かないので何か特別な感じがしていいですね。是非行ってみたいと思います。情報ありがとうございます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 20:20:42

Chambarのサイト見ました。 ここは予約が必要なのでしょうか?
見た感じ、イタリアンとフレンチを足して割ったって感じですよね。  
Res.8 by nicole from バンクーバー 2005/08/09 20:29:44

Chamberはなるべく予約していった方が無難と思います。金曜日でなくともいつも結構混んでいます。

食事は美味しいです。でも、100%完璧ベルギー料理ではありません。やっぱりどこか北米風ベルギー料理と言う感じかな?一品一品、結構ボリュームあります。ビールは美味しいけど、欲を言えば、もっと種類を増やしてもらえると良いかも。
唯一の難点は、お店の天井が高いので、話し声がスゴイ共鳴してしまって、混んで来ると店内がかなりうるさくなります。よってみんなの話し声も更に大きくなり・・と言う相乗効果で、なぜか行くと必ずものすごい疲れて帰ってきます。

夕方に行くと、奥の席の大きな窓から入る外の光はまだ明るく、綺麗です。
是非お洒落して出かけてみてください!
 
Res.9 by ホームステイ暦2年。 from 無回答 2005/08/14 01:16:06

私のもう一つのおすすめは、Feenie’sです。ウエストコーストフレンチと他の国のフュージョンといった感じでしょうか。ブランチメニューのサーモンのパンケーキやスムージー、それとラビオリは本当においしかったです。www.feenies.com  
Res.10 by from バンクーバー 2005/08/14 17:08:51

グランビルアイランドのサンドバー、良かったですよ。ワイン飲んで、寿司もオーダーできて、2人で80ドル―90ドルくらいでした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 19:13:18

居酒屋って。。Barの事だったんですね・・なら、The Quayがお勧めです。Urban Fareの直ぐ傍です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network