jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3919
安いインド料理のお店を探しています。
by 情報募集 from バンクーバー 2009/12/03 00:35:56

バンクーバーに来て1週間経ちました。
トロントにいた時は安いインド料理屋さんが多く、$10の食べ放題が多かったです。

バンクーバーに来てから、安くて$15~というインド料理屋が多く
安くて美味しいインド料理屋を探しています。

特にバターチキンを食べたくて探しているんですが、誰か知りませんか?
特にバッフェの店へ行きたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/03 01:47:14

平日のランチに行けば一番安いです。$9.95〜11.95。Robson x Bute、Davie x Bute辺りに何件かあります。  
Res.2 by MH from 無回答 2009/12/03 08:27:04

食べ放題じゃないけど、グランヴィルアイランドの市場の中のフードコートのバターチキンは有名よね。
私も食べたけど、美味しかった。
メイン×49thの角のバフェはちょっと高めで、店員の態度の悪さにうんざり。
ブロードウェイにあるバフェはカレーの種類多くて良かったです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 11:37:36

http://www.newindiabuffet.com/が最高! BroadwayとWillowに在る。 ただの新聞に20%オフクーポンをよく掲載している。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 21:13:17

水曜日のスペシャル、バターチキン $7.99(ライス、ピータブレッド、ミニミニサラダ付き)
Honby 沿いDavieと Helmckenの間、 Choice Fast Foodという全くインドっぽくない名前の小さな店です。St Paul’s Hospital、Wall Centreの近くです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 23:16:03

Atithi Indian Cuisine

OOPSに載っていて、JPでも最近話題に出ていたと覚えがあるの
ですが、ランチ食べ放題で$8.95、行ってきました。
種類はたくさんないですが、なかなかおいしかったです。
バターチキンもあります。
ただナンではなくトルティーヤが出てきました。ナンじゃなくて残念
でしが、満足の味とお値段です。本場の味かどうかは知りませんが。

http://www.oopsweb.com/2009/tabearuki/10a/index.htm  
Res.6 by インド from バンクーバー 2009/12/05 22:42:06

メインストリートと49thのコーナーにベジタリアンインド料理の店があります。食べ放題で10ドルくらい 焼きたてナンもありました。おいしかったですよ。この辺りには他にも何軒かインド料理食べ放題の店があります。
 
Res.7 by ランチボックス from バンクーバー 2009/12/05 22:50:44


http://www.newindiabuffet.com

↑ここのランチボックスは$5
ご飯にバターチキン、ナンも2枚付いて、生野菜サラダ(これはインド料理じゃない)にチョイスの野菜料理(これはインド料理)で$5プラスGSTで$5.25です。

お持ち帰りのみです。夏はテイクアウトして公園で食べてました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network