jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3911
Sushi Town
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 01:30:17

ノースバンのマックの隣にできた、Sushi Townというお店に行かれたことのある方いらっしゃいますか?黒っぽいブラインドで、中が見えないので入りにくいのですが。
行ったことのある方、新鮮さや値段など教えてください。
よろしくおねがいします。

Res.1 by summer from バンクーバー 2009/12/01 22:55:31

先日行ったところですが以前アジアン居酒屋みたいなところがつぶれてそこを少し改装して営業してるみたいです。中は広くてきれいですが、コンボを頼んだ際なかにチョップスキャロップロールが入っていたのですが、おなかがすいていたので一口目何かおかしいなあと思いつつ食べ、2口目はやっぱりおかしいときずき店員に変えてもらうよう頼みましたが、家に帰って激しい腹痛と下痢に見舞われました。スタッフは全員韓国人でした。値段は安いですが、全体的にもおいしくないですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/02 08:16:43

雰囲気はとてもジャパレスみたいじゃなくいいですよ!
ボリュームも多いし安いし!ボリュームが大きいため、回転が速いので、新鮮だと思います。 でも あまり種類はないです。
私の場合、 海老餃子が少々生っぽかったので・定員さんに伝えたら すぐ新しいのに変えてくれましたよ。感じもいいし、リピします!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network