jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3898
CoCoLo
by 無関係者 from バンクーバー 2009/11/21 22:22:24

まず、私は従業員でもオーナーでも関係者でも全くありません!!のでただ一個人の感想と思って聞いてもらえれば。

先日こころに初めて行きました。多分US産だと思うけど、神戸牛のすきやきがスペシャルだったので頼んで見たら、うまかった〜。こっちのスーパーとかで買える肉とは全然違うんだね。あんまり日系のお店でお肉とか買わないから私が知らないだけかも知れないけど。

値段も平日だとメニューが20%Offって言われて、2人でビール飲んでおなかいっぱいになってもそんなに高くなかったし。気が向いたら是非お試しを〜。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 10:51:23

この不景気にアップスケールの居酒屋は知名度もない限りはやらないんではないかと。 やはり今は、平均予算の低いJapanese Restaurantに人は流れてますね。  
Res.2 by Kits from バンクーバー 2009/11/22 13:17:37

近くに住んでるので何度か行ってます。
サービスの心遣いがとてもいいですね、串焼きも美味しかったしサラダもドレッシングが美味しい。
でも何と言っても私が行ったときアサヒスーパードライフェアをやってたから大満足でした。
日本のビールでいちばんのお気に入り!
まだフェアやってるのかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 17:26:46

なんですかそのアサヒスーパードライフェアって  
Res.4 by 酒好き from バンクーバー 2009/11/22 20:31:58

私はCOCOLOの日本酒がすきです。
たくさん種類があって、試飲みたいなメニューがあります。
これだと、色々試し飲みしてから、気に入ったものをたくさん
のめるので、うれしい配慮です。
お値段もリーズナブルです!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 23:18:00

売りに出されてるって本当ですか?
残念です、、、  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/26 17:06:30


え!

売りに出されてるって本当ですか?? 

OPENしてまだ半年ほどなのに?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/02 10:56:03

何かいろいろとイベントやっているみたいだけど、
味がともなってこないんだよね。
頭でっかちというか・・・。
まあ、そんなに長くないのでは  
Res.8 by 日本魂 from バンクーバー 2009/12/02 15:07:52

あそこって若い日本人夫婦が頑張ってるお店でしょ?!

にこにこしてて感じがいいんだよね〜。

うちのかみさんが話してたけどそこの奥さんそのへんの
占い師よりあたるらしいよ。




 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/12/02 20:13:56

昨日行ってきました。
味もサービスもすばらしかったと思いますけど??
酒もたくさん種類があり、のんべぇにはたまらないと思います。
神戸牛もおいしかった!
お味噌汁とコロッケを注文しましたが、
日本でも食べたことがないくらいおいしかったです。  
Res.10 by あや from バンクーバー 2009/12/02 21:45:21

私も行ってきました。(関係者ではありません)
すきやきに惹かれたのですが、通常メニューからオーダー。
エビちりマヨとつくねが美味しかったです。
つくねはいろんな味付けがあって、味噌とか美味しかったです。
月ー木が20%オフだそうです。
チャイ系の男性がサーブしていましたが、あの方がオーナーでしょうか?サービスは良かったです。  
Res.11 by さあて from バンクーバー 2009/12/02 22:24:40

スシマートの次はこのレストランか。
Res100以上つくかな〜。
スシマートほど気軽にはいけない(場所といい値段といい)からそんなに行った人はいないかもね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/02 22:46:37

こちらのお店は日本人のスタッフの方はいるんですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 01:13:21

場所教えてください!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 14:20:31

元四条だったところですよ。同じ日本人のマネジャーです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 16:10:03

場所はキツラノです。
W4th&cypressだったか。
私も行ってとても美味しかったです。
飲兵衛なので日本酒好きにはもってこいですね。
料理はおつまみ程度しか注文しませんでしたが、私の考えではアパタイザーが美味しいとそこのお店は全体的に美味しいと感じてるので満足でした。
また行きます。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 17:47:15

情報誌の焼き鳥盛り合わせの写真を見て、かなり気になっています。

あの焼き鳥セットお試しになられた方いらっしゃいますか?
もし味の良し悪しもつかないぐらい小さいポーションだと食べ応えないなあと思いまして。

バンクーバーから遠いので、事前に美味しい情報が聞けると助かります。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 18:58:11

私には小ちゃいポーションでした。が、だいじょうぶ。
向かいにざっ串があるので、焼き鳥の食べ比べできますよ。
(そっちのも小ちゃいポーションですけど。)
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 19:21:12

ざっ岸って、すごくまずくない?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 19:21:42

ごめん、間違えた、ざっ串。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 16:20:38

味覚は人それぞれ。まずいと思う人もいれば旨いと思う人もいる。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 21:48:27

私は、ランチのさば定食を食べましたが絶品でした。油がのっていてすごくおいしかったです。もう少し安ければ言うことなし!!です。夜も行ってみようかなー。  
Res.22 by Res.16 from 無回答 2009/12/18 15:08:11

Res.17さん
遅くなりましたが、ご感想のシェアありがとうございます。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network