jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3893
バンクーバーのお洒落なレストランを教えて下さい
by 旦那はなんだ? from 田舎 2009/11/16 22:47:34

去年のクリスマス義理父&母にレストランのギフト券をプレゼントしたらとても喜んだので今年もまたギフト券をプレゼントしようと考えていますが何処のレストランがいいか悩んでいます。

予算は二人で$150-$200位

Lumière Restaurantが良いと聞きウェブで確認しましたが残念ながら予算オーバー。。。。

ちなみに去年はWESTのギフト券をあげました。。。

お洒落なレストランの情報宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/18 01:04:57

http://www.bluewatercafe.net/home.html

blue water cafe大好きです!  
Res.2 by 旦那はなんだ? from 無回答 2009/11/18 21:25:37

レス1さん

Blue Water cafe 素敵なレストランですね!

早速ギフト券を注文します。

どうもありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/19 06:38:46

お洒落、リーズナブル、味もサービスもそこそこだったら今はCoastがお勧めですよ。

でも落ち着いてご飯を食べるという感じではなくとにかく若くて成功している方やお金持ちの中年が多くて、元気な感じ。

でも値段もとってもリーズナブルで量もあり、二人で$150〜$200だったらワインも飲めて十分だと思いますよ。

ちなみにCostcoで$100分のギフトカードが$80で売られていましたがアッという間に完売したようです。

今はCostcoにどのレストランのギフトカードうられているのかわかりませんが、電話して確かめてみてもいいかもしれません。

先日見たときはプロバンスレストランでしたが、あそこはあまりお勧めではありません。

味が重視だったら断然バーナビーのペアツリーです。
フードオリンピックカナダ代表のレストランです。 もうホタテの塩加減や焼き加減は絶妙ですよ。 内装はお洒落ですが、まわりは全然お洒落じゃありません。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network