jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.389
中華レストラン 漢記
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 21:02:22

ロブソン(ジャービスあたり)にある確か漢記というレストランご存知のかたいらっしゃらないですか?安く食べられそうだし、賞もとってるみたいなので行ってみたいんですが、メニューも豊富なので迷ってしまいそうです。体験談きかせてくださーい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 03:08:58

Richmondの方しか行った事がありませんが、あまり口にあわなかったですね。むしろ純粋中国風なんですかね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/31 06:30:49

ロブソンもリッチモンドのも行きました。クラスメイトの台湾人や中国人の人たちに連れて行ってもらったのでメニューの名前は覚えてませんが、出てきた料理全部おいしかったですよ。ロブソンのほうは時間帯によっては長い列ができてます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 11:31:52

安いし、美味しいですよ!
Res1の方は何を食べたのか分かりませんけど、私は美味しく思いました。香港から来た人たちに言わせれば、あそこはウエストナイズドされてるらしいですけど、かえってウエストナイズドされてる方が、私たち日本人にとってもいいのかもしれません。私は個人的にあの中国独特の五香スパイスが我慢ならないたちですので、。。皆さんどうですか?
白人も五香は嫌いみたいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 11:54:45

あそこはね 確かに美味しかったけれども,
MSGだの化学調味料を多量に使用してる なんて他のトピで言われてから 見る目を変えてしまいました。 あの味はフェイクだったのかよ・・・って(笑) 2,3回は行っても良いと思います。 量が半端じゃ無いので1皿を2人で食べるつもりで注文してください(もしくは残りを明日のランチにでも)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 11:59:18

何故に中華は化学調味料ばかり使うのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 18:24:10

↑好きなでしょう?!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network