jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3889
アバディーンのGuuの皆さん、ありがとう。
by グッダ from バンクーバー 2009/11/15 16:32:57

 久しぶりにグーへ行きました。金曜の忙しい時でしたが、スタッフの皆さんの元気な姿と、さすがの日本人ならではの、気遣い、サービス。。これだけ満足感を与えてくれるレストランは、あまり無いよな−と思いました。

 勿論、お料理も美味しいです。連れて行った白人の友達も、とても楽しんでくれました。久しぶりに行って良かったです。また、すぐに行きます。

 忙しい中、お水をオ−ダーしても、笑顔でサッサと持って来てくれた事、些細な事でしたが、水無しでは、食事できない友人は、とても感動していました。

 大変なお仕事だと思うんですよ、声は出さなきゃいけないし、キッチンとのチームワーク。。 ワーホリの方が多いのかしら?〔スタッフの方々)

 一言、お礼が言いたくて。グーの皆さん、ありがとう。あなた方の笑顔は私達のカナダでの生活に、エネルギーをくれています。

Res.1 by k from バンクーバー 2009/11/16 09:16:27

よくいった!!本来こーゆーのがあってもいいと思う!!
こーゆーのがあると俺も元気というか、人の暖かい心に触れた気がして気分がいいです。
俺もよくそこにはお世話になってるから、感謝■

ないすトピだね。くだらないのよりこっちのがあった方がいい!!  
Res.2 by グッダ from バンクーバー 2009/11/18 00:03:17

 わー、kさん、有難うございます。

私はグーで食事をしていると、若い頃、よく飲みに行った下北沢あたりの
居酒屋さんで飲んでいるような錯覚を起こして、スタッフの皆さんの声とか
店内のざわめきとか、テーブルの上にあるお料理などから、一人で走馬灯が
頭の中で回ってます。

 終電の小田急線で、新宿からはタクシーで帰ろうかな。。。なんて思うと
ここは、リッチモンド、あー、あれからすでに**年経ってしまったんだーなんて、感傷にひたひたです。

 その頃の、居酒屋さんの雰囲気と、まるでその同じスタッフの皆さんが、私の為に、下北沢から来てくれている様な勝手な思い込み。。
 
 いつかkさんとも、グーさんで偶然、同じ時に飲んで〔食べて)いるかもしれませんね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 09:31:17

レス2さん。
新宿からタクシー乗ろうかなんて
なんか懐かしい響きです。

私も新宿でOLしていたころ、
あの辺で飲んでいたので、
ついレスしてしまいました。

とぴずれでした。



今では3児の母でそんな時間も
ないですが、日本に帰ったら
また懐かしの居酒屋に行ってみたいもの
です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network