jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3887
金魚のランチ
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/13 17:56:56

デンマンの居酒屋金魚がランチ出しているの最近気がつきました。店の表に出してるメニューみると結構良さそう、値段も$8〜18(パッと見ただけなので正確じゃないかも知れません)ランチとしてはいい範囲。

行ったことある方感想を是非聞かせてください。またお勧めメニューとかあったらおしえてください。


Res.1 by AC from バンクーバー 2009/11/14 00:43:24

1番高いのが1日限定10食の幕の内(ご飯もお代わりできます)で、その他にも豊富なメニュー。近所なのでちょくちょく行かせて頂いています。
文句の付け所がないくらい満足です。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/14 14:13:57

カツ丼おいしいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/14 20:18:11

豚カツ定食も美味しかったです!!><  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/14 21:35:54

「浅草の塩牛丼」ておいしいですか?  
Res.5 by from バンクーバー 2009/11/14 22:37:55

塩牛丼、焼きさば味噌、うなぎの、、、何とかつぶし、、、。
後、豚の角煮丼、、、、、。
私はどれも好きです。
おいしいよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/15 05:23:32

デザートのサツマイモのクレームブリュレ美味しかったです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/15 09:25:39

↑今度行ったら試してみよう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 19:44:10

豚の角煮丼、たれ、温泉卵、明太子マヨネーズと味は凄くいいけど、男には量がちょっと少なすぎ。もう一切れほしいところ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 15:17:12

>うなぎの、、、何とかつぶし、、、。

ひまつぶしならぬ「ひつまぶし」ですね。
私はサバみそ焼き定食が好きです。
友人が食べてたトンカツ定食も美味しそうだったなー
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 15:32:18

トピスレですみません。

題が「金魚のランチ」と書いてあったので
一瞬、金魚?水槽にいる金魚?ええっ??

一人で笑ってしまいました。笑いをありがとう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 20:27:33

私は「このトピ主の家の金魚はランチとかディナーとかもらってるわけ〜?いい生活してるんだなぁ」と思ってしまいましたよ。。。

重ね重ねトピずれ失礼。  
Res.12 by トピずれ3 from バンクーバー 2009/11/19 02:01:18

私は、人間が、金魚をランチに食べるんだ〜、ええッと思いました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/19 23:34:56

これ見て金魚行ってみようかなぁと思ってHP探して見たんだけど、営業時間や定休日が分からなかった…。平日は行けないんだけど、週末ってやってるのかなぁ?

電話して直接訊いてみようと思ってるけど、今後の為にも、金魚の方のどなたかこれ見てたら、営業時間とかHPに載せてくれるようお願いします。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/19 23:52:46

たしかランチは11時30分から、夜は17時30分から営業。

日曜日もOpenしてるはずですよ。電話して聞くのが1番早いんでしょうけど  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 00:23:33

週末もやってましたよ。
早めに行かないと売り切れてた物もありました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/11/20 01:13:17

金魚のランチ2回行きました!
1回目は確かとんかつ定食?
 ご飯とキャベツがおかわり自由で味も大満足でしたよ!

2回目はネギトロアボカド丼?
 見た目はちょっと少ないかな?と思いましたが、
 食べてみたら結構ありました。とてもおいしかったです。

次行くときは、幕の内か、サバの味噌にが食べたい・・・
こんな時間にこの話は・・・近くにチョコレートが・・・

実は行ったときに、友達の金沢カツカレーや、かつ丼、ぶたのかくに丼をちょっと味見してみたら、これもまた旨かった!
 
Res.17 by 13 from バンクーバー 2009/11/20 02:11:35

営業時間など教えてくださった方々、どうもありがとうございます!^^  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 20:30:23

「金沢カツカレー」ってすごく興味を魅くネーミング。
何が普通のカツカレーと違うんですか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 11:19:48

金沢カレー、ウィキペディアにありましたよ。写真付き。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%B2%A2%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC  
Res.20 by 金沢出身 from バンクーバー 2009/11/22 23:55:14

金沢出身ですが、カレーが有名なんて知らなかったです。今日ちょうど金魚にランチに行って、注文してみようと思ったのですが、結局ネギトロ丼にしました。すっごくおいしかったですよ。お店のスタッフの方々もとてもにこやかに親切で、温かい気持ちになりました。サーバーの女性の方がかわいらしかったです。また行こうと思います。今度こそ金沢カレー食べてみます!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network