jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3877
ナナイモのビストロ太陽
by 田中 from ビクトリア 2009/11/08 15:33:34

以前ナナイモに行った時にランチをして とても美味しかったのですが、オーナーさんが変わったと友達に聞きました。今度またナナイモにいくのですが お店はOPENしているのでしょうか? もとのオーナーの方はまた どこか別のお店をOPEN されたのでしょうか? ご存知の方 情報お願い致します

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 20:23:34

リノベーションしたってどこかにでてたけど。
オーナーが変わったからリノベーションしたのかな?
私もしりたい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 21:03:14

オーナーが代わっても味は変わってなかったです。とてもおいしかった!

こうやって味が守られていくのっていいですね。
 
Res.3 by yumi from ナナイモ 2009/11/10 14:42:42

えー オーナーかわっちゃったんだー。前のオーナー(の奥さん?)感じ良かったのに。 日本帰っちゃったのかな?残念。  
Res.4 by 無回答 from ナナイモ 2009/11/19 20:25:44

前のオーナー、日本に帰ると言っていましたよ。
帰って小さな島に行くそうです。  
Res.5 by シンヤ from 日本 2009/11/29 21:01:15

ビストロ太陽の前オーナーです。皆様に喜んで頂けてとても光栄です、今後は与論島の方でカフェをする予定でいます。又、今後とも新しいビストロをよろしくお願いいたします、皆様には本当に感謝です。カナダで毎日毎日を後悔なく楽しんでください。有難うございました。  
Res.6 by ビストロ太陽さんの前のオーナーさんへ from バンクーバー 2009/11/29 23:24:25

どうして、与論島に行ってしまったんですか?カナダより与論島のほうがいいですか?よろしかったらメールください。ビストロ太陽のファンより  
Res.7 by ビストロ太陽さんの前のオーナーさんへ from バンクーバー 2009/11/30 17:14:13

ご丁寧なメールありがとうございました。2回メールをださせて頂いたのですが戻ってきました。たまに,メールが届かないみたいなんですね。よろしかったら他のメルアドを教えてください。日本に帰ったとき与論島に遊びに行きたいです。そのとき、カフェをオープンなさっていたらよりたいです.ビストロ太陽のファンより  
Res.8 by mako from バンクーバー 2009/11/30 17:48:51

本当に良い、元オーナーさんですね。

こういうトピがあがるのも頷ける様な気がします。

読んでいてとても気持ちがよかったです。

新天地でも是非頑張ってください。 陰ながら応援しています。
 
Res.9 by シンヤ from 日本 2009/12/02 06:47:50

有難うございます、がんばります。
 
Res.10 by KUDO from ナナイモ 2009/12/02 17:29:04

シンヤさん、私も応援しています。
がんばってください!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network