jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3867
おいしいコーヒー屋さん
by コーヒー from バンクーバー 2009/10/29 22:17:47

おいしいコーヒー屋さんを探しています。
スタバなどのようなカフェではなく、日本の喫茶店などでだされるようなコーヒーが飲みたいです。お勧めのお店などありましたら、ぜひ教えてください。

Res.1 by デイビー from バンクーバー 2009/10/30 00:51:50

デイビーにある、クークーカフェ、
オーナーが入れるコーヒーは、ぴか一です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/30 14:00:13

コマーシャルにあるイタリアンのコーヒーショップ。  
Res.3 by コーヒー from バンクーバー 2009/10/30 15:09:17

情報ありがとうございます!
Res1さん、Res2さん、もしよければもう少し詳しく場所を教えていただけますか?
よろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/30 21:27:48

コマーシャルとグラントにあるイタリアンカフェのコーヒーおいしかったです!
あと公園の前の。けっこうどこのイタリアンカフェのコーヒーはおいしいです。  
Res.5 by コマーシャル from バンクーバー 2009/10/30 22:13:09

◎ドライブで一番安くておいしいのはjoe’sのコーヒー。
カプチーノのあわが最高。でも店内長居はしないほうがいい。
こわもてのおじさんたちのたかり場です。
◎Turksはコーヒーも美味しくて雰囲気がいいよ。ボリューミーだけどここのシナモンバンがお気に入りです。温めて食べてください。
◎cafe romaのコーヒーも香り高くて美味。でも店内のテレビがジャマなので天気のいい日に外で飲んでください。
◎4thのpradoは北欧風デザインで素敵。コーヒーも美味しかったけど、ちょっとぬるめ。店内皆マックブックに向かってます。ここのブルーベリークリームチーズマフィンはちょっと有名。おためしあれ。

店地図: http://www.thedrive.ca/mapper4/index.html
おこしやす  
Res.6 by コーヒー from バンクーバー 2009/10/31 16:36:50

たくさんの情報ありがとうございます!
イタリアンカフェというのも、いいですね。
コマーシャルドライブにはまだ行ったことがないので、早速行って見たいと思います。楽しみです!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 20:55:13

私もTarksに一票。
飲んで嫌みがない味だった。

日本みたいなコーヒーないですね。
私が行ってた大阪のお店ではオーダー毎に豆をひくところから始まります。
そんなのここではあり得ない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 20:58:52

↑え?プレスを頼めばスタバでも豆挽きからやってくれるよ?知ったようなこと言うなよ。  
Res.9 by まち from バンクーバー 2009/10/31 21:09:54

好みがあるかもしれませんが、リンキャニオンのサスペンションブリッジの側にあるカフェ(ごめんなさい。名前はわかりません)はサイフォンで入れるコーヒーでした。日本の喫茶店では見たことがあるけど、カナダでは見たのは初めてだったので・・・。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 21:25:08

ありきたりかもしれないけれど、JJBeansのコーヒーは香り高くて好きです。 私のお勧めはここのEast Sideブレンド。
 
Res.11 by 無回答 from 日本 2009/10/31 22:58:06

Blenzのコーヒーおいしいですよ。Bread Gardenの紅茶もおいしい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/01 08:06:12

JJBEANあんまりおいしくなくないですか?一回行ってまずくて行ってません。  
Res.13 by コーヒー from バンクーバー 2009/11/01 18:15:31

さらにたくさんの情報提供ありがとうございます!
サイフォン式はこちらではみたことないです。しかもリンキャニオンの側ならきっと景色もきれいですね♪
Blenzはココアがおいしいイメージがあるのですが、コーヒーもおいしいのですね。今度試してみます。
JJBeansはどこにあるお店でしょうか?良ければ場所を教えていただけますか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network