jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3861
隠恋房って
by こう from バンクーバー 2009/10/25 09:19:46

隠恋房ってどんなお店なんですか?居酒屋?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/25 09:58:03

まずは自分で過去トピ検索してください。
 
Res.2 by 久しぶり from バンクーバー 2009/10/25 14:41:16

昨日、1年ぶりに隠恋房に行ってきた。以前と比べると、良くなっていましたね。

対応も、上品に成ってたし、器も綺麗。

価格も下がって、味も良くなってた。
只もりが少々少ないかな?もう少し量を出せれば、勝てるかな?

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 18:17:01

変身をとげましたね。
昔に比べてサービスも良いし、味もよくなりました。
経営方針でも変わったんでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/27 21:54:21

先日久々に行ったが、相変わらず雰囲気は良くて、メニューも増えていて良かった。
ただ、量が。
メニューの値段は以前に比べ安くなってるが、量があれじゃ価格に見合っていない。残念。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/27 23:24:03

私も密かにかくれんぼうファンです。
量もちょうどいいです。
美味しいものはすこしづつ頂いたほうがおいしく感じるしね。
雰囲気も好き。

サーバーが元気のいい日本人の若者じゃないところが、またナイスだと思いますね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/28 00:13:37

ここのスタッフはキッチンでタバコ吸いながら仕込みしてる…最悪。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/02 00:03:17

レス5さん、「私も」って誰がかくれんぼうファンって言ってます?
誰も言ってませんよ。

ここは必ず身内が、突拍子もないホメレスつけるんですよ。
トピがあがると必ず。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/02 12:24:10

>ここは必ず身内が、突拍子もないホメレスつけるんですよ。
>トピがあがると必ず。

ここではホメレスの後、必ずあんたみたいな性格悪いのが出て来て
「身内の自作自演!」て証拠も無しに中傷始めるよな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 02:14:17

RES8さんに激しく同意!
RES7ホント暇だな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 18:48:34

私は2回ほど いったことがあります。
料理はおいしいと思いました。
ただ 天井が高く暖房が行き届いていなかったので
寒いおもいをしながら、食べたのが残念でした。
でも おいしかったですよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 22:26:43

週末にゆきました。

”馬刺し”や名古屋風の味付けのメニューとか、特徴あるメニューもたのしかったです。 

内装も凝ってたし、"べとつかない"雰囲気は好きでした。

Pro:
8品ほどオーダーしましたが、みな期待以上においしかった。
サービスも気分よかった。スタッフの愛想もよかったし。
価格も、思ったよりかなり安かった。

Con:
店内の音楽がすこしうるさめ。
スタッフの刺青が気になるヒトもいるかも。


金魚に似てるけど、金魚より"隠れ家"的なカンジは個人的に好き。
シアトルから行きましたが、今度バンクーバにゆくときは
また立ち寄りたいカンジのよい店でした。





 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network