jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3859
バンクーバーで打ち上げ!
by RAK from バンクーバー 2009/10/24 10:18:27

はじめまして!
今度大学の日本人メンバーでハローウィン後の打ち上げで飲みに行こうという話をしているのですが、バンクーバーでオススメの居酒屋(もしくはバー)というのはありますか?
ちなみに人数は10〜15人程度で、できたら晩食も兼ねたいなと思ってます。
もし情報をお持ちの方がいればよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 18:10:10

大学生だったら、GUUとかがいいんじゃないかな。味もまあまあおいしいし、値段も手ごろだし。ギャスタウンにある、GUU男前が雰囲気なんかもいいと思います。スタッフも全員かどうかは知らないけど、日本人スタッフが多いです。というか、日本食でなくて、もっとカナダの雰囲気のほうがいいのかな??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 20:22:50

どこにしても早めに予約しないと人数的に無理ですよ!
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/24 21:14:09

GUUかKingyoがいいと思います。
他の方がいうように週末だから、予約は早目に。  
Res.4 by RAK from バンクーバー 2009/10/31 12:43:08

みなさんありがとうございます!
総合的に判断してGUUでやることにして、予約も完了しました。
協力していただいた方々、本当にありがとうございました☆  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network