jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3854
I Love Sushiについて教えて下さい。
by SUSHI from バンクーバー 2009/10/21 18:16:46

ノースバンクーバーもしくはリッチモンドの
I Love Sushiに行った事のある方、情報を頂けないでしょうか。
・価格
・場所
・味(品数)
・接客

情報をお待ちしております。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 18:18:05

ふざけてる名前のお店だね!笑える!
韓国、中国経営??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/21 20:27:26

日系新聞OOPSに出てましたよ。
HPからも読めます。
All you can eatは平日のランチのみで、10ドル弱とありました。
 
Res.3 by SUSHI from バンクーバー 2009/10/21 21:11:44

今月号OOPSを見たのですが、見つけることが
出来ませんでした。
宜しければHPを教えて頂けないでしょうか?  
Res.4 by from バンクーバー 2009/10/22 15:25:19

ノースの方行きました!
友達(カナディアン)がおいしいと言ってたのですが全然・・・全然とゆうか普通のall you can eatです。fish on riceって行ったことありますか?そこみたいな感じです。
ただ接客はフレンドリーでよかったです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/22 15:29:36

SUSHIさん

このページの下の方ですよーーー  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/22 15:30:12

おっと、アドレス張り忘れました。
http://www.oopsweb.com/2009/tabearuki/new/index.htm  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 22:32:51

↑リンク先間違ってるよ(たぶん上のリンクは、最新のものが出てくるページで、更新都度入れ替わるんじゃないかな?)。

正しいのはココだと思う。
http://www.oopsweb.com/2009/tabearuki/10a/index.htm  
Res.8 by SUSHI from バンクーバー 2009/10/23 00:22:55

回答して下さった方、詳しい情報をありがとうございます。
時間のある時に伺ってみたいと思います。

ありがとうございました!  
Res.9 by miho from バンクーバー 2009/10/23 22:38:45

OOPSを見て木曜日に行ってみましたが、
改装中のようでした…
工事をしている方の話によると、来年までお店はやっていないとのことでしたがどうなんでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 23:15:28

ノースの方ですか??
私も月曜に行った時、休みになってました。でも改装してる感じは無かったんですけどね。
リッチモンドの方が改装中なんですか??  
Res.11 by miho from バンクーバー 2009/10/24 16:01:55

ノースの方です。
入り口に「Officially Closed」と張り紙がしてあり、
内装工事をしているようでした。
従業員の方はおらず、工事をしている方に尋ねたところ
「来年くらいまで閉まっている」と言われたのですが…  
Res.12 by Res10 from バンクーバー 2009/10/24 16:10:25

Res11様、コメント下さりありがとうございます。
ノースの方でしたか。それも来年くらいまで閉まっているのは残念で仕方ないです。食べ放題で安くて種類豊富と聞いたので一度は行ってみたいと思っていたのですが。
教えていただきありがとうございました。  
Res.13 by Res10 from バンクーバー 2009/10/26 01:49:51

やはり一度食べに行ってみたいのでリッチモンドの方へ食べに行こうと考えています。OOPSに載っていたノースバンの情報と同じ内容でしょうか?
平日のみランチタイム$9.95で食べ放題、品数100種以上、時間制限1時間半、火曜日定休などなど。
自分でも調べましたがリッチモンドの方は客の評価のサイトしかなく情報が得れませんでした。
食べ放題なので味の方はそこまで期待していませんが、$10以下で食べ放題というのはDTではなかなか無いので。
もし知っておられる方がいましたら教えて頂きたいです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/27 00:03:21

私も行ってみたいです!!DTの食べ放題より安いんですね!!
でも平日に2Zoneへ行くならDTでもいいかなぁという気にはなりますが。
DTならYamatoがありますし、BroadwayならFish On Riceがありますよ。どちらも平日ランチ$11.95って書いてあります。
行った事は無いです。もし上の2つに行かれた方がいましたら感想を聞かせて下さい!!広告を見てますが書いてある事は同じ感じです。
品数100種以上とか・・・ どちらの店も時間制限とかありますか??ぜひ感想をお聞きしたいです!!  
Res.15 by MN from バンクーバー 2009/11/12 17:43:43

リッチモンド店の住所が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/11/20 23:02:04

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network