jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3849
All You Can Eat! at Tomokazu
by 無回答 from 無回答 2009/10/16 19:40:23

http://www.youtube.com/watch?v=HlyVX0AMQ9s

通常食べ放題のお店は質はそんなに良くないと思っていましたがこのビデオをみて考えが変わりました。。。すっごくおいしそうです!どなたか行かれたかたいますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/16 20:14:49

2年ぐらいいってないですが、ランチに行きました。その時は寿司とか刺身はおいしかったす。でも胡麻和えとそばがすごくまずかったです。他のは普通においしかったですよ。 でもオーダーをしても数を少なくして持ってくるから再び頼まなければいけないのがネックでした。多分食べ残されるのが嫌だから適当に数を減らすのでしょうか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/16 20:34:43

3年くらい前に日系ではない人が、おいしいとどこかのサイトでコメントしてるのを見て行ったのですが、ここがバンクーバーで1番マズいジャパレスだと思いました。
ご飯がベチョッとしてマズいし、大抵のカリフォルニアロールはそこまでマズく作れないと思うのですが、ここのはマズかった。
揚げ物系もマズかったし、全てがヒドかったです。
それ以来、行く気がしません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/16 23:36:15

ありがとうございます。 
こんなにやばいとは思っていませんでした。 
勉強になりました。

さすが中国寿司ですね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/17 08:47:08

そんなにまずいんですか?すごくおいしそうに見え食べていますが。。。でもごはんがまずいんじゃだめですね。行く価値無いですかね。今日も雨降ってるし。。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 15:37:52

Green Teaが茶色ですが...

http://www.dinehere.ca/restaurant.asp?r=613

参照あれ!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/17 21:21:17

食べ放題としては、そんなにひどくはなかったですよ。
でも、所詮、食べ放題です。
店内もビデオで見るとお洒落に写っていますけど、実際は、、、。  
Res.7 by tats from 無回答 2009/11/02 20:57:23

1年ほど前に行きましたが、上記レス同感、普通の食べ放題でしたよ。
食べ放題は何箇所が行ったことがありますが、「可」な方でした。
お刺身の注文オーダー数に限りがないのがよかったです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network