jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3838
メトロタウンのラーメン屋
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 16:28:57

一口食べてギブアップだった。
あれを日本のラーメンって、おいおい冗談でしょ。
冗談はあの匂いだけにしてくれ。
バツゲームでも食えない。勘弁してくれ。

Res.1 by れいな from 無回答 2009/11/01 13:42:14

ふつーにおいしかったけど?
チャーシューは油がのりすぎで、ただの肉の塊っぽかったけど、
全体的に見て、日本にあっても可笑しくない感じ。
餃子が以外においしかった。
 
Res.2 by マー from バンクーバー 2009/11/01 14:23:13

バンクーバーで美味しいなと思ったラーメンはG−MENだけでした。日本の味に近くて麺もスープも良かったですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 18:59:15

これ。モールの中のゲームセンター近くにリニューアルしたレストランですよね?


味噌ラーメン食べましたが、だしもなく『うすい味噌汁のスープ』の中に麺と言った感じでしょうか? 家で作るラーメンより不味いよ。
麺も茹ですぎ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/02 11:55:57

中国系なんちゃってラーメン  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/02 22:05:51

私も、Res2さんと同じで、G−麺がバンクーバーで一番おいしいと思います。
朝と夜と違う味のスープをやっていますが、個人的には、朝の醤油ですね。
でもちょっと待つのが・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 00:44:53

G-麺、スープはおいしかったけど、麺がぼそぼそでした(豚骨しょうゆ)。2回行って2回とも。スープがいいだけに残念です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network