jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3836
カキフライが食べられるお店教えて下さい!
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 09:25:17

カキフライが食べたくて死にそうです。

どこに行けば食べられるでしょうか?どなたか教えてください!

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/14 09:41:54

くぅ、、、俺も食べたくなった。
死ぬ、、、、



















洋食屋 デンマンストリート。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 12:09:25

あきでも食べられます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/14 12:34:45

洋食屋のカキフライまずい!!
おいしいのカレーくらいだよあそこ。

Fish&Chips専門店に行ってカキフライ食べるのがバンクーバーだったら一番と思う。日本っぽいカキフライのおいしいところってこっちないよ。。  
Res.4 by , from 無回答 2009/10/14 13:08:03

EBISUの牡蠣フライはデカイです!!

生の方が好きだけど  
Res.5 by m from バンクーバー 2009/10/14 14:33:47

ティンセルタウン内、よこややの前にある小さいチャイニーズのお店(おもに麺店、名前は確かEAST)ですが、そこにサイドオーダーで牡蠣フライあります。期待してなかったけど、軽い感じでおいしかったです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/14 16:19:52

ウエストバンクーバーのにしきすし。

ここのカキフライ、本当に美味しいから!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 17:49:36

以前、フィッシュ&チップスのところで
カキフライ食べたら、当たった。
それから、怖くてジャパレス以外では食べられません  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 20:09:52

八ベイもカキフライ定食出してますよ。カキフライくらいどこでもたいして変わらないとおもうけど、そのお店そのものが好きなのでそこでいつも食べてます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 21:38:56

でかい牡蠣にご注意。
それは西海岸のまずい牡蠣です。おまけに水銀たっぷりだそうです。
よくスーパーにも売ってますよね。大きくて喜んでたらがっかりですよ。
東の牡蠣は日本のように小ぶりです。味も日本の牡蠣に近いです。
これを牡蠣フライに使っているところはないのでしょうかねー。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/15 09:49:36

げー昨日そのでっかくてマズイ牡蠣フライ食べちゃったよ〜!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/10/15 19:36:31

日本のような小さな牡蠣フライが食べれるところが知りたいです!!!
どなたか教えてください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/15 19:42:54

ウエストバンクーバーにある NISHIKI SUSHI。
ここのカキフライはすっごく美味しいですよ!
小ぶりで、中はジューシー!

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/10/19 13:58:06

とぴズレすみませんが、NISHIKI SUSHIに行ってみたくなりました。
カキフライ以外にも何かお勧めがあれば教えてもらえませんか?
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 18:06:04

牡蠣のシーズンは冬ですよね?  
Res.15 by 小栗 from  2009/10/19 18:08:18

まさに今!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 19:22:35

秋なの、まさか、冬でしょ?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 19:42:12

"R" のつく月が食べ時だよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 20:39:12

NISHIKI SUSHIは何でも美味しいですよ〜。

カキフライはとにかく美味しい!あと、アンキモも美味しいし、お寿司も美味しい。小さなお店ですけど、混んでます。

付け合せについて来るサラダのドレッシングも美味しいです。
多分、作ってるんだと思います。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/20 17:03:23

レス17さん、有難う。
カナダでは海の水が冷たい時と言ってたので、
いつも冷たいのに。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 18:51:19

Hi Genkiのカキフライも安くて美味しかったですよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/14 01:11:27

イエールタウンにあるオイスターってお店のカキフライは、日本のカキフライと同じでマジ美味しかったですよ!!!
生ガキも何種類もあるし、おススメです。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 01:25:20

↑高そうですね。でもどの辺ですか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/11/15 08:51:56

barefootでも食べられるみたいです。(KLIPに載っていた。)  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network