jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3835
DTのブラジル式 食べ放題店について!!
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 23:27:04

日系新聞を見て、DTのあきレストランの近くにSamba Brazilian Steak Houseというお店がある事を知りました。
食べ放題のお店でお肉がメインです。ランチ時に行くと$14〜16と安い方なのですが、ディナーになると$29〜35と高くなります。(週末が高い値段。)ディナーの方がサンバやブラジルの音楽を聞きながら食べれると聞きました。

値段的にランチにしようかなと思っているのですが、ランチとディナーで品数はすごく違うのでしょうか?またランチ時にはSHOWは無いのでしょうか?ディナーの方が楽しめるのであれば平日の夜に行こうかとも考えています。
もし行かれたことのある方、ご助言お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/15 08:43:32

ランチはディナーに比べて品数が少ないです。(どこの食べ放題もそうですが)
ブラジルの音楽もランチの時は、演奏されません。
楽しむのでしたら、料金が高くなりますが、週末の夜がいいですよ。
週末は、肉のほかに海老も焼いてくれました。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2009/10/15 18:30:40

コメント下さりありがとうございます。
ランチ時にはブラジルのダンスも音楽も無いのですね。残念です。
やはりディナーの方が楽しめそうですね。そして週末には海老も焼いて下さるのですね!!BBQみたいで楽しそうです。
週末は難しそうなのですが、平日の夜にディナーを食べに行こうと思います。ご助言下さりありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network