jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3826
天八
by 無回答 from 日本 2009/10/04 00:38:34

バンクーバーの天八は日本食おいしいですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 11:23:14

まあまあです。
そこからそれほど遠くない所で八べいのほうが好きです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 19:24:23

何度か行きましたが、そうですね、まあまあです。
格別に美味しい!(嬉)ってこともないし、不味い・・・(悲)ってこともないし。
オーガニック食品を使ってるとのことで、体が喜んでる気がしていいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 01:48:48

あそこの太ったおばさん、宗教はいってるんでしょ?  
Res.4 by 神戸 from バンクーバー 2009/10/05 02:47:46

どのような理由でわざわざ日本から聞いているのでしょうか?
ただの冷やかし?
自分で足を運ぶのことが一番です  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 08:27:58

>あそこの太ったおばさん、宗教はいってるんでしょ?
味と宗教は関係ないと思うけど
そんなことどうでもいいことなんじゃないの?
普通に日本食(おかあさんの味)食べられるんだから
感謝の気持ちでいただけないのかね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 10:49:15

宗教は重要ですよー
サービス業なので、いろいろとありますから。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 11:36:23

その太ったおばさん、宗教のお誘いしてるんですか?

そうではないですよね。宗教の自由です。
おばあちゃんと頑張っておられるではありませんか。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/07 16:33:13

私はすきですが、前より味がおちました。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 22:50:02

宗教の勧誘なんてありませんし、そんな話も聞いたことないですよ。
それにオーナーさんは朝6時から仕込み、大変のようです。
おばちゃんっていうほど年配ではないですよ。
40代だから、これを見ている人たちと同じくらいよ。

お料理が美味しかったら、そんなことどうでもいいと思うんだけど。
家庭料理が安心できます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/10/09 07:34:57

お答えいただきありがとうございます。参考にします。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 08:39:10

日本の素朴な家庭の味を楽しめるレストランは限られているので、それが目的なら天八も良いと思いますよ。

特別おいしい訳じゃないですが家庭料理だし、ただ他の日本食を出す店よりは高いのと、店の雰囲気が(私にとって)駄目です。
ホテルのレストランと共同経営?なのか、普通のレストランの環境とは違って、ホテルの宿泊客の食堂部分と天八のレストラン部分は共同利用なので、雰囲気に慣れません。北米のお菓子が側で売ってあったり。。。
カーペットかな?ホテル自体のランクが良い訳じゃないので、掃除が行き届いていないのか?レストラン内は独特の匂いがします。
隣のテーブルでホテルの宿泊客がハッシュブラウンやスクランブルエッグ等を食べていて、その洋食独特の匂いと日本食の匂いが合わないし。

まだはちべいとかあきとかの方は似た様な味ですが、そのレストランだけのスペースなので雰囲気的に落ち着きます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network